※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

一昨日から寝ようと思って布団に入ってからの胎動がものすごく激しい😂💓…

一昨日から寝ようと思って布団に入ってからの胎動がものすごく激しい😂💓動き過ぎてて寝れないけど、これももう少しなのかと思うと寂しい(´;ω;`)明日健診行ったら遂に臨月突入…。36wから張り止めの服用やめるって言われたし、ドキドキするー😥💦

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

ドカドカすごいですよね😂
私も36wで張り止めやめになりました!
横になっていると大丈夫ですが、少し歩いたり台所に立つとお腹がすごい張ります😅
まだ正産期前なので休憩しながら動いています!
もうすぐドキドキしますね😆❤

• まき

まき

本当にすごいですよね!!🤣
    今のはかかとだな!とか分かりやすいですし(笑)
    ららみさんも36wから張り止めやめたんですか!やっぱり張り止めやめると、少しのことでも張っちゃうんですね😥37wまではしっかりお腹にいてほしいですし、ほどほどにですね☺️💓いやー本当にドキドキです!出産してる自分が想像できません🙄笑

• 12月8日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

手かな足かな?って可愛いですよね😊
    妊娠初期は不安で一日が長くて、安定期後期はなんだかんだあっという間でした✨
    自分が出産って大丈夫なのか?痛みに耐えられるのか?っていろいろ考えてしまいますよね😂
    お正月に入院は避けたいなーと思ってて38wくらい少し早目に産まれてきて欲しいと話しかけてます😁
    お互いに母子ともに健康でありますように😊❤

• 12月8日
  • まき

まき

分かりますー!😥初期は色々あったり健診までも長くて不安に感じますよね💦無事にここまでこれて良かったです(•̀ᴗ•́)و ̑̑私もできれば年末年始の入院は避けたいです😖声かけ私もやってみます✨本当にお互い体に気をつけて頑張りましょうね😍💓

• 12月8日