子供の寒さ対策について相談があります。8ヶ月の子が布団を蹴り飛ばし、スリーパーもめくれてしまいます。レッグウォーマーを試しましたが、効果が不明です。おすすめの方法があれば教えてください。暖房は使いたくありません。
寝る時子供の寒さ対策何されてますか?
8ヶ月の子ですが、布団は掛けても蹴り飛ばす
ゴロゴロ転がるのでスリーパーもめくれる
夜中気づいて布団かける時足冷えひえです。
今レッグウォーマーを履かせてみたんですけど
あんま良くないですか?🤔
おすすめの方法あれば教えて下さい🙏
ちなみに暖房は乾燥などもあるし、音で子供が起きるので寝る時は極力点けたくないです😱
- すーちゃんママ(2歳3ヶ月, 4歳0ヶ月, 9歳)
コメント
アボカドサラダ
スリーパーだけでいいと思いますよ( ̄▽ ̄)
あとは布団はとりあえずお腹だけかけておくとかしていました♫あまり寒いからと厚着させると、突然死につながると言われたので、体温高いし大人が少し肌寒いくらいか、普通くらいでいいと思います♫
ちなみに2人ともシャツにパジャマ、上からスリーパーだけです( ̄▽ ̄)毎日飛び出してますけどねw
上の子に関しては「暑い!」と言ってスリーパー脱いで、布団も着ません。
暖房も入れてないし結構ひんやりしてるんですが、暑いみたいです(`・ω・´)
すーちゃんママ
ありがとうございます!
突然死は怖いですね😱
今まで通りスリーパーと布団にしときます✊🏻