※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

おしゃぶりを使ってる2ヶ月の赤ちゃんに慣れさせる方法を教えてください。チュッチュするけどすぐぺってしまい、長く吸わないです。

あと少しで二ヶ月になるママでおしゃぶりを使ってる方どうやって慣れさせましたか??少しはチュッチュするんですがすぐぺってしてなかなか長くしてくれません(_ _).。o

コメント

ぴょんす

うちの子は新生児のときからでした🙋
おしゃぶりを変えたら咥えてくれることもあるかと思います🙃

幸

すぐぺって出すので手でおさえてました!
今は慣れて上手く吸ってくれます(^^)

chi_chan

うちの子は吸うのが下手だったのかピジョンとかのおしゃぶりだとすぐピッて出ちゃって母乳なのでヌークのおしゃぶりに変えたら上手に吸ってくれる様になりました¨̮♡︎

れれれ

使ってくれなかったので諦めて
6ヶ月のときに父が買ってきて
それが哺乳瓶と同じメーカーだったので少し使ってました( ˘ω˘ )

でもすぐ飽きて
夜間断乳はじめてから、おしゃぶり大好きになりました😃
おしゃぶりいらないなら、無理にさせる必要ないと思いますよ〜!

はるぱか

すぐペッてやるのはお口のポジションが悪い時っぽいので、私はトントンとおしゃぶり叩いたり、おさえたりしますー

あとはスタイで動かないようにしたりしてます。(笑) 泣いてる時は効果ないですけどね😂😂