※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊活

生理予定日から2日経ち、陰性の結果でした。陰性から妊娠された方いますか?チェックワンファーストの結果に不安があります。

今日で生理予定日から2日経ってます。
高温期も続いていて、期待していて朝に生理予定日から使えるチェックワンファーストを使いましたが陰性でした😭

陰性から陽性になり、無事に妊娠された方おられますか?
ネットでは、チェックワンファーストは合わなくて陰性だった方もおられそれから陽性になった方もあるそうですが、気になって😭

コメント

320

初めまして♡♡♡

私は生理予定日の翌日にチェックワンファーストで陰性(´Д` )💦
生理予定日1週間後にドゥーテストを試した所陽性でした☺️👌

排卵日はズレていないので恐らく私にはチェックワンファーストは合わないのかな⁇って思ってます💕

• レモン

レモン

お返事ありがとうございます😄✨
    そうなんですね!陽性になったと聞くとまだ期待出来ますね😍
    もう少し待って検査してみます😊💕

• 12月8日
  • 320

320

この期間ってドキドキですよね👏😂💕
    血を見るまでは諦めないで下さいね(^O^)🎶

かぁちゃんさんに新しい生命が芽生えている事をお祈りしております😊✨

• 12月8日
  • レモン

レモン

ありがとうございます😊
    あんまり期待して外れるとショックなので、ぼちぼち期待して待ってます😄✨

• 12月9日