※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

破魔弓のお礼は必要?形式的なお礼ではなく、具体的なアイデアが知りたいです。

実家の両親が破魔弓を買ってくれました☺️✨

質問なんですが、普通は破魔弓のお礼等をするものですか???
ネットで調べると「どうしてもしたいなら〜」という書き方だったので...🙄

形式ばったお礼ではなく、こういうことしましたよ!というのがあれば、参考にしたいので教えていただきたいです!!

コメント

りんご

私も先日買ってもらいました(*´ω`*)

主人の親なら何かしなきゃと思いますが、自分の親なので甘えて何もしてませんよ🎵

ゆうか

うちも実の両親からでしたので、ありがとうって感じで特に何もしてないです😅

はじめてのママリ🔰

義父母に買ってもらいましたが、何もしませんでした(;´ェ`)

御歳暮ってのし付いて貰ったので、正しいのかはわからないんですか御歳暮でお返しでもいいのかな?と思いますo(・_・)o!!!

ペコ

うちは義祖母が勝ってくれました✨
改まってだと要らないよ〜って言われるので今週末旅行に行くのでその時のお土産を奮発して渡す予定です😆💡

もえ

まとめてお返事すみません😢
みなさん、特にお礼はされてないんですね☺️💓
わたしもありがたくいただいて、帰省の際にお土産などを渡したいと思います!!
ありがとうございました😊✨