※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊活

生理が来ていないけど、第二子を早く欲しい理由は、復職後に妊娠初期を育休中に過ごしたいから。2学年差で夏~秋に出産希望。2人目妊活の方法を教えてください。

まだ生理がきていないのですが、早く第二子がほしいです✨
理由は、
①4月から復職なので、妊娠初期を育休中に過ごしたい
②2学年差でうみたい
③夏~秋に出産希望!

特に③を叶えるにはもう今!妊娠したいのです笑

皆さんどうやって2人目妊活していますか?😃

コメント

まめ

解答じゃなくてすみません!
あたしも第二子を二学年差でほしいなと思ってるのですが、生理きません!(笑)😭
来年の7月までに妊娠しないと二学年差じゃなくなるので、どうしたものかと最近悩んでおります😔

• nnn

nnn

どうしたものか、悩みますよね😂
    生理こないの楽だけど、早く妊娠したい!😅

• 12月7日
なむなむ

同じく2歳差ねらってます!できるだけ早めの‼️

生理は一回きたっきりでしたが、断乳したら1週間後に再開しました♬とりあえずネットで排卵検査薬を買って試してみました。断乳前は病院で排卵してないと言われてたのですが断乳後はちゃんと排卵できてました!

お互い早く赤ちゃんがきてくれますように👶💕

• nnn

nnn

排卵検査薬使いましたか!✨生理安定してないから試行錯誤ですよね😅
    私も排卵検査薬ネットで買って、届くの待ってるところです!笑
    同じかたがいて心強いです✨お互い頑張りましょう⤴️😄

• 12月8日
  • なむなむ

なむなむ

あと、排卵チェッカーとやらを買ってみました!唾液で排卵してるか見るものです。使い捨てではないので毎日見られるのがとても面白いです♬がんばりましょー💕

• 12月9日
  • nnn

nnn

そんなのもあるんですね!さっぱり知らなかったです😂情報ありがとうございます😍✨

• 12月9日
かーちゃん

どうしてもってゆうなら断乳するのもありかもですね!

• nnn

nnn

そうですよねー😢💓
    いざそう考えると、第一子とのおっぱいタイムが恋しくなってくるんです😂笑
    でも、徐々に整えて、減らしていこうとは思います!ありがとうございます✨

• 12月7日
パプリカ

私も全く同じプラン希望してます。まず始めに10月に断乳をしたのですが、排卵が規則的でないようで、生理周期が安定するのに少々時間が掛かりそうです😞

• nnn

nnn

断乳したんですね!✨
    フォローアップミルク飲ませてる感じですか?💡

生理周期、やっぱりすぐには安定しませんよね😂最近は排卵検査薬を買ってみて、それで試してみようかと考えています😅

• 12月8日