※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana709
妊娠・出産

出産の記念に何か購入したり作ったりしたものがあれば教えてください。クリスマスに子供とお揃いのものを買う提案があり、何を買えばいいか悩んでいます。

もうすぐ出産予定日の初マタです♬。.

皆さん何か出産の記念に買った物とかありますか??

もうすぐクリスマスだから子供とお揃いの物でも何か買ったら??と旦那に言われたんですが…クリスマスじゃまだ生後間もないだろうから何買っていいか分からなくて(´._.`)

皆さんの出産の記念に購入した物や作った物などありましたら、良かったら教えてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

コメント

よっちゃん

女の子の時はベビーリング買いました🤗

yuzu.eita.mam

うちはちょっと高めな
よだれかけにしました(o^^o)
一応初めてのXmasだし気持ち程度のものですが(>_<)🎄

ふくちゃん

私は上の子と6年離れててお揃いにしたいんですが産まれたばっかりだとなんにも出来ないのでとりあえず手型をとって手型アートでもしようかなぁーと考え中です!!( ¨̮ )
クリスマスなんでニット帽でサンタさんの帽子を作って家族3人で写真を撮ってみるのも可愛いかもしれないですね♡

はる

足型のキーホルダー楽天で注文して買いました!