※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*c
妊活

子宮卵管造影検査で痛みを感じ、卵管が細い可能性に不安。卵管が細いと妊娠できるか心配。成功例が知りたい。

子宮卵管造影検査してきました😱
痛いとは聞いていたものの、、
この世の終わりかと思うくらい痛く(大袈裟🌀)
数分動けませんでした。。
先生から、詰まりはないが、痛いのも
卵管が細いからかなと言われ不安に😢

卵管が細いと診断された後
無事に妊娠できた方いらっしゃいますか?😣

コメント

あたしもやりましたよー。痛かったなー。細いと言われたかは覚えてないですけど、授かりましたよ!

• m*c

m*c

コメントありがとうございます!
    もう二度としたくない検査ですよね😢
    ゴールデン期間をGETできたとはいえ、細いのが気がかりで💦
    ゆりぺちゃんさんのように授かれるよう希望を持ちたいと思います🙌

• 12月7日
あっぷるぱい

通水検査のほうですが、痛いですよね…あと気持ち悪くなりました💧
私は細いどころか閉塞してました😭が、そちら側からの排卵で妊娠できました。

• m*c

m*c

通水も痛そうですね😣
    無事に妊娠されたとのこと❣️
    おめでとうございます☺️❗️❗️生命力ってすごいですね!私も希望を持って頑張りたいと思います🙌

• 12月7日

私も昔通水検査しました。
「悪かったら痛いけど、悪くなかったら痛く無いよ。」と言われていたので、めっちゃ痛くて涙出るし動けないしであぁ悪いんだ…と思いましたが、先生は問題なしと。
嘘つき!痛いじゃん!!!って思ったのを覚えてます笑

それから数年たって結婚し、今回無事に授かりましたよ(o'∀')b

• m*c

m*c

痛み止めの薬なしでいきなり検査開始で、本当に痛かったです😭!
    でも痛くない方が心配なんですね!
    問題なしで無事に妊娠されたんですね☺️❤️痛かった分、やってよかったと笑える日がくるように頑張ります😂🙌

• 12月7日
さくら

私も左の卵管が細くなってて圧をかけて広げられました!
その周期左側からの排卵でしたが授かりましたよ✨
卵管造影のおかげだと思ってます☺️

• m*c

m*c

同じような状況で勝手に親近感湧きました😭❣️私は左からしか排卵してないらしく、検査も左に圧をかけたとのことでした!私も広がってくれますように😭さくらさんのように授かれる事を祈ってます😣❤️

• 12月8日
タタタ

私は卵管通水検査をしましたが、本当に痛かったです。元々痛みに弱いタイプなのもあり、診察台の上で泣いて嘔吐するほどでした💦m*cさんも大変でしたね😫お疲れ様でした✨
でも、その甲斐あってか、次の周期に妊娠しましたよ🎶
私は細い上に左は閉鎖されていました。

• m*c

m*c

それは相当痛かったですよね😭💦
    私も痛いー!と叫びながらフーフー苦しみました😭二度としたくないですよね💧全く痛くない人もいるみたいですもんね😣しかも次の周期に妊娠されたんですね❣️不安もありましたが、希望が持てました☺️🌸🌸

• 12月8日