※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
家事・料理

ノンアルコール のスパークリングで、甘すぎない物のオススメありません…

ノンアルコール のスパークリングで、甘すぎない物のオススメありませんか?

ママ友でクリスマスパーティーをやるのですが田舎なのでネットで買います🍾

1本千円以内で安ければ安いほど助かります😉

コメント

とも

私は毎年アップルタイザー買ってます✨
ザクロ、グレープもあって、安いし見た目も悪くないかなーって思います🎵
味もスッキリしてますよー🙌✨

• とも

とも

miekumaさん

• 12月7日
  • kumako

kumako

ネットで見てみましたー!
    口コミも良くて気になったので買ってみます🍾
    どの味がお気に入りですか?

• 12月7日
  • とも

とも

口コミも良かったんですね🎵
    うちは毎年アップルです(^o^)
    ザクロも飲んだ事あるけど、アップルに比べると甘いなーって思います💦
    お手頃価格だし、どれも試すのもありかもしれないです(*^_^*)

ちなみに瓶も可愛いので、花瓶代わりにした事もありますよー(笑)

• 12月8日
あいこう

セレブレというノンアルコールシャンパンは甘くなくて美味しかったです!

入院時のお祝い膳で出てきたのですが、夫と美味しいね!と話してたくらい、本物感ありました!

いま価格みてみましたら、ネットで355 mL 500円〜600円くらいです✨

• kumako

kumako

ノンアルスパークリングのランキングで1位になってて気になっていました!
    セブンに売っているらしいのですが明日見てこようかな!

• 12月7日
あっぷるぱい

カルディで売っていたスパークリングジュース、今日の夕食に飲んでみます❤

• kumako

kumako

感想聞かせてください😉

• 12月7日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

美味しいですが、ジュースだけあって少し甘めでした!店頭にはアップルのほかに、レッドグレープとホワイトグレープがありました😊

• 12月8日
  • kumako

kumako

少しなら甘めでも大丈夫そうです😉
    今度カルディ行ったら見てみます♡

• 12月9日