※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
ファッション・コスメ

おすすめのマタニティタイツ教えてください!😊あったかくて割と着圧もあ…

おすすめのマタニティタイツ教えてください!😊あったかくて割と着圧もあるようなのが好みです。無印のオールサポート着圧ナイロン混タイツを使ってるんですが、他にもありませんかね??もう少しピシッとしててもいいかなーと思ってます😃

コメント

はせさん

300円均一にまさかのマタニティタイツありました!(笑)即買い!普通に使えますしあったかいです!!

• まままりっぺ

まままりっぺ

300コインズの私も買いました!安いですよね!圧はあまりないけどお値段で許せちゃいます😂笑

• 12月7日
  • はせさん

はせさん

私はスキニーの下に履いてるので伸びをあまり気にしないためスリーコインズの物を使いまわしです(笑)出産準備にお金かかるためもう残り少ない妊婦生活なので安さには勝てず妥協してます(笑)

• 12月7日
  • まままりっぺ

まままりっぺ

そうなんですね!
    私は後期になるとワンピースでないとダメで😂
    でもそういう使い方もいいですね😍

• 12月7日
ゆぅウサ

3coinsのマタニティタイツは暖かくて良かったですが、股の部分がビローンと伸びてしまって、ピシッとはならなかったです😂
ゆったりしていて楽チンでしたが💦

わりと着圧があるのが良いなら、西松屋で買ったマタニティ用のは3coinsのよりはしっかりしていました。

メーカーはピジョンか犬印のか忘れちゃいましたが、裏起毛の厚手ので1,500円くらいのものでした!

• まままりっぺ

まままりっぺ

300コインズまだ履いてないんですけど、やっぱ伸びちゃうんですね😭
    ピジョンや犬印はしっかりしてそうですね〜

• 12月7日