※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
雑談・つぶやき

は〜あ〜今年も、年賀状は私任せか…やってって言わなきゃやってくれない…

は〜あ〜

今年も、年賀状は私任せか…

やってって言わなきゃやってくれないし、一緒にやるのめんどくさいし。

だったら1人でやる方がいいか。

コメント

旦那様がパソコンで作ってくれないんですね😣💦

自分の友達の分も奥様任せですか?😨

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます。
    いつも、私がソフト買ってきて、取り込んで、写真入れて…て感じです。
    夫の友人分、親族分等、印刷は夫がやりますけど、私が作った写真入りのを、夫は印刷するだけです。
    夫に頼むと、丸投げするなと言われるし、やるなら一緒にやるか、わからないところ聞くなら教えてはくれますが。いつか、丸投げしたら怒られたしので😭
    さっきも、2人のパソコンで前にやってみたらわからなかったと言ったら、俺のパソコン使っていいよ、で終わりました😭俺のパソコンで、やってみるよとか言って欲しかったんですけどね。

• 12月7日
みかん

うちは結婚して1度も旦那は年賀状作ったことありません😰
2年目の年賀状を除いては私が全部郵便局のアプリを使って作成してます。作った年賀状を旦那に見てもらっていいんじゃないってなったら印刷して私が旦那の分まで手書きで宛名までかいてます😵

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます。
    郵便局のアプリなんてあるんですね!
    ご主人にも協力して欲しいですよね😭

• 12月7日
みかん

郵便局のアプリがあると写真はめ込むんで、文章は書いてあるので手直しする必要ないかなって思ってた時はそのまま使えるのでとても便利ですよ❗
家にプリンターがないときは郵便局にそのまま発注できますし🎵