※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

28週目の検診で赤ちゃんが大きいと言われ、自宅安静に。通販で赤ちゃん用品を買いたいが、どこがいいか不安。男の子のものは種類が少ないので、おすすめの通販サイトを教えてください。

書く場所違ったらすみません:(;゙゚'ω゚'):

28週と1日目の時に検診へ→1350グラムもありました!笑笑

大きい(>人<;)

1人目は破水先からの3時間、2人目は破水先からの45分(^_^;)
家で産まれたら困るとのことなので予定日より1週間前に入院しようかとのことだったけど、間に合うのかな?笑笑

そんな検診で赤ちゃんが大きいってゆうのもあって下の方にいるみたいで自宅安静になりました!!
赤ちゃんのものをこれから買いに行ったりしたいなと思ってたのに。。
けどこればっかりはしょうがないので通販で買いたいなと思ってるんですがみなさん通販はどこで買ったりしてました??
写真でみると可愛いなって思うんだけど、本当に写真と一緒のものが来るのか不安で。。
男の子ってゆうとこもあり女の子のものより種類が少ないですよね(`・ω・´)
ここの通販よかったよとかあったら教えて下さい( ^ω^ )

コメント

せしる

メルカリでよく買ってました!
まとめ売りしていてブランドも激安なので写真と多少違っても許せました。(笑)
ただ新品がいいのであればBABYDOLLの公式サイトや西松屋赤ちゃん本舗トイザらスベビザらスの公式サイトでもいまネット販売してるのでよかったら見てみてください!
ベビザらスの場合通販のが安い場合もあるみたいです!♥

• みーちゃん

みーちゃん

こんなに早く回答ありがとうございます😊
    メルカリやったことないんですが、良いのとかありました??
    友達に聞くと、汚いのがきたり届くのが遅かったりなど聞いていたもので(^◇^;)

トイザらスの通販などもあるんですね(^_^)
    是非見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 12月7日
  • せしる

せしる

出品してる方の評価をよくみて買ってました!
    私はBABYDOLLの服をメルカリで買ってましたが22着で4000円などありとても綺麗でした😄

• 12月7日