※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Edy♡
妊娠・出産

最近胎動の位置が下がってきて、尾骶骨や恥骨、足の付け根が痛くて眠れない。お腹の張りや痛みで不安。36wまで持てばいつでも産んでいいが、正期産まで持ちたい。

最近胎動の位置が下がって来た感じがするのですが、お腹下がってるのでしょうか??m(__)m
ここ数日尾骶骨と恥骨、足の付け根が痛くてねれなかったり、お腹の張りと痛みで目が覚めたり少し不安です(>_<)
切迫ギリギリで36wまで持てばいつ産んでもいいよ、と言われてるのですが正期産までは持って欲しいです💦

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

下がってます!

  • Edy♡

    Edy♡

    コメントありがとうございますm(__)mお腹下がってからどのくらいで出産されましたか??(>_<)

    • 9月1日
R&Y

まだまださがりますよ(´罒`*)✧

  • Edy♡

    Edy♡

    まだなんですね*\(^o^)/*よかったです!!

    • 9月1日
  • R&Y

    R&Y

    子宮は短いとか言われてませんか?

    • 9月1日
  • Edy♡

    Edy♡

    切迫ギリギリなので経管短くて32wのときで20mmです!💦

    • 9月1日
  • R&Y

    R&Y

    わー入院ぎりぎりですね(´•ω•`)

    • 9月1日
  • Edy♡

    Edy♡

    はいT^T
    ずっと自宅安静で、数日前の健診で医者からは36wまで持てばいつ産んでもいいと言われてるのですが、正期の37wまでお腹にいてくれた方が赤ちゃんにはいいのかなぁと(>_<)💦

    • 9月1日
  • R&Y

    R&Y

    もしかしたらもうすぐうまれそうですね(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

    • 9月1日
  • Edy♡

    Edy♡

    そうなんですかね(>_<)初めてなもので兆候とかもよくわからずですm(__)m

    • 9月1日