※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

4カ月の娘が寝が浅くて困っています。夜中に2時間ごとに起きてしまい、覚醒しておしゃべりしてしまうようです。寒いのか暑いのかもわからず、寝不足で泣きそうです。

いつもお世話になってます!

4カ月の娘の寝が浅いです💦
朝昼夕30分抱っこで寝てます。
最近は夜2時間、へたしたら1時間くらいで起きます😭
以前は乳を飲んだら寝落ちし布団に置いても起きなかったのに最近は覚醒して2時間お喋りしてます😂
生活リズムも覚醒時間がある為、起きるのが10時前にズレこんでいます。
決まった時間に起こしたいのですが、まとまって寝れてないので私も起きれず…。

寒いから起きるのかと思い、ベストを着せて寝かしてますが旦那曰く暑いんじゃないかと😨
もう暑いのか寒いのか分かりません💦
夜中にご機嫌でお喋りしてる横で私は寝れず泣きそうになります。

コメント

チー

うちの子は暑いんじゃないか?ってくらい毛布を被るとずっと寝てますよ。
モコモコのカシウェアのブランケットに、羽毛のお布団に包まって寝てます。
お布団一枚だと早くおきますねぇ。

• なっち

なっち

コメントありがとうございます✨
    やっぱり寒いんですかね😵💦
    喋れないから要求に応えるの大変ですね😂

• 12月8日