※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

汚い話になるのですがおそらく切れ痔になりました😭ここ最近、排便時に肛…

カテゴリーが分からずこちらのカテゴリーにしました😂
汚い話になるのですが
おそらく切れ痔になりました😭

ここ最近、排便時に肛門が切れる感じがあります💧
ペーパーで拭いたとき
血液が付くのでおそらく切れてます😭

便が柔らかいときでも切れます😓

こーゆーときって薬塗った方いいですよね( ;∀;)
ボラギノールしか知らないですが
何かオススメの薬あれば教えて下さい🙌

コメント

y

私も切れ痔かと思ってボラギノール
塗ってたら一瞬は治るんですが
すぐまたなるので病院行ったらイボでした😂
病院行って薬飲んでもらったら
すぐ治りました✌️

  • あ

    そうなんですね😱
    私もイボかもですね笑
    様子見て治らないようなら
    病院行ってみます😭

    ちなみに病院では
    お尻出すんですか?😭
    って当たり前ですよね💧
    肛門科?行った時なくてw

    • 12月7日
  • y

    y

    ごめんなさい!下に返信しました!

    • 12月7日
y

お尻の穴にぐいっです(笑)
肛門科調べて女医さんのところに行きました😂

  • あ

    やっぱりそんな感じなんですね😭
    女医さんいいですね😊
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    • 12月7日