※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukamon
妊娠・出産

39w3dのおしるしが出ていますが、破水かどうか不安です。前駆陣痛はありますが、痛みはそれほどではありません。

39w3dの今朝、おしるしが!
前回、内診グリグリで出血して翌日には止まりまだ陣痛来ないかなーと思っていたらおしるし(´・ω・`;)
鮮血が出た後、数回血混じりの水っぽいものが出たんですが破水なのでしょうか?

お腹は前駆陣痛という感じでそんなに痛くはないです!!

コメント

2年目ママ

こんにちは
私もおしるしが来たので、電話して受診したところ、まさかの破水でした💦
本当に少ない量でしたが、昨日から入院しています😢

自己判断せず、病院に聞いてみるのをオススメします(´・_・`)♡

• yukamon

yukamon

こんにちは!
    返信ありがとうございます♡
    そうですよね😣まずは電話して聞いてみます!
    もしかしたら近い誕生日かもしれませんね♡お互い頑張りましょう💕

• 9月1日
  • 2年目ママ

2年目ママ

はい꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱そうですね💫頑張りましょう💕

• 9月1日
くぼゆい

私も先週土曜日の朝、おしるしと一緒にパンツが濡れるほどの水っぽいものが出て、破水??とおもい病院に電話したら来てくださいと言われ行きました。診てもらうとまだ子宮口全然開いておらず、硬いので赤ちゃんが激しく動いたときに尿漏れしたか、前駆陣痛から出るおりものといわれ様子見になりました。お腹は私もあまり痛くなかったです!
でも破水もちょろちょろ出る人もいるらしいので一度診てもらったほうがいいと思います!!

• yukamon

yukamon

返信ありがとうございます‼️
    私も尿漏れかなとも思ったんですが…破水にしては量が少ないと感じて😅
    でもちょろちょろ出る場合もあるんですね😱
    病院に聞いてみます!
    ありがとうございます♡

• 9月1日
楓ちゃんママ(o・・o)/

血は混じってはないですが
水みたいなのが止まらず出ているのであれば破水してるかもです!(^-^)/
私は破水からだったので、
その体験だけしか教えられません、、、(;_;)

• yukamon

yukamon

破水から出産だったんですね!
    夜用のナプキンを付けているんですがかなり濡れてきているので破水かもしれませんよね😣
    体験談ありがとうございます♡

• 9月1日
nnnn

高位破水かもしれないですね(^^)

私もチョロチョロっと水っぽいのがでて血も混じってて、そしたら高位破水でした!💦

病院に連絡してみたほうがいいと思います(^^)

• yukamon

yukamon

やはり破水かもしれませんよね😱
    血も混じってて止まらないので病院に連絡してみます!!
    返信ありがとうございます♡

• 9月1日