※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

臨月の初産婦が、36週でマツエクに行くことに不安を感じています。同じ週数で長時間仰向けの経験がある方、いらっしゃいますか?

今月から臨月に入った初産婦です。
今36週で、今週辺りにマツエクに行きたいと思ってますが、施術が一時間くらい掛かるのと、臨月だから一人で外出も少し不安です。
どなたか、同じくらいの週数で長時間仰向けで何かやったかたいらっしゃいますか?

コメント

kuku

36週で縮毛矯正、37週の頃にマツエクと、カットカラーしました💡
今回も同じようにしようと思ってます🖤

みるく

最後は37週でやりましたー
初めてなわけじゃないですよね??
近場のマツエクなら大丈夫だと思いますよ😊
仰向け辛いので、体は横向き、顔だけ上向く体勢でやってもらいました🌟
時々飲み物飲ませてもらったりしましたよ!

ころすけ

私の場合、完全フラットではなくソファータイプで施術でした。
事前にソファタイプか確認し、臨月であることを伝え早めの施術にしてもらいました。

フラットだとかなりしんどいと思います💦💦

R

39wでマツエク行きましたよ!
私は全然大丈夫でした(^^)☆

施術中は爆睡でしたし、仰向けも苦しくなかったです!
仰向け苦しい場合は膝立てて寝ると楽です😊!

出産時もマツエクつけて、少しは可愛くいたいですよね😂❤️

迷犬ちーず🐶

35週でカラーとカット行きました🙌🏻

ママリ

わたしも臨月に入ったばかりですが、今週カラーとカットに行く予定です☺️✨事前にお店の方に伝えておくと安心だと思います☺️

AKI

皆さんよりも週数が少ないですが、昨日マツエク行ってきました💡私が毎回行ってるところはフラットなのですが、膝を立てて仰向けでやってみましたが開始してすぐあぁーダメかもってなってしまったので体は横向きで首だけ(顔だけ)正面向ける感じで大丈夫でした( ˊᵕˋ )

みな

皆様、ご回答ありがとうごさまいます❗マツエクの場所はいつもお世話になっているところです❗
皆さんも割りと臨月はいってからもやられてるんですね!
体勢辛くなったら膝曲げたり、体だけ横になったりさせてもらいます☀☺
とても参考になりました!!
ありがとうごさまいます‼