※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供がコンビニの肉まんを食べた後、夜中に泣いている。水を飲んで落ち着いたが、暖房がついていたので喉が乾いたのか心配です。

1歳10ヶ月の子にコンビニの肉まんて早いでしょうか?
義母が肉まん2つ私と旦那に買ってきたんですが
泣いて欲しがり夜ごはんもあまり食べなかった為、
半分に割ったのを2つ分食べました。(約、1個食べた感じです)手に持ち食べました。それでかいつも
夜中起きないのに泣いてぐずってます。今は水飲んだら
落ち着いて寝はじめました。暖房もついていていたので
喉乾いたんでしょうか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

中の餡がけっこう味が濃いので喉が渇いていたのかもですね😂💦
私もたまに娘と分けて食べますよ😋💓
毎日じゃないし、たまになら私はアリだと思います😮💡

全然早くないと思います!
私なら気にしないかなー。

ちろ

塩分がキツかったんでしょうね。。でもうちもコンビニの肉まん、食べてますよ〜〜◎そこまで気にしなくても、毎日じゃなければいいや〜〜って呑気な育児しています。。

のんママ

私は全然気にしませんヽ(*^∇^*)ノ 1歳すぎたらなんでもありだと思ってます!

私はあげちゃいますね~。1歳3ヵ月くらいからはわりと何でもあげてます。

まゆみ堀川

うちは、朝御飯とかに、肉まんプラスゆでやさい、フルーツとかあげる日があります。

ニコちゃん

うちの子はピザまん大好きです ٩( *˙0˙*)۶
たまにですけど、買った時ほとんど食べられます(笑)

いろは

さずかにまだ濃いと思います💧
喉乾いて起きたんじゃないでしょうか(´+ω+`)

ぴっぴ

1歳過ぎてからは割とあげちゃってます😅
味の濃さは気にしてはいますが、最近は結構普通に大人と同じ味付け(あまりにも濃いものは避けますが)あげちゃってるので、コンビニの肉まんも私はありです✨
ただ、これはママの考え方や子育て方針によるので、まだ早い!って考えの方もいるとは思います😱
喉乾いただけだと思いますけどね😊