※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
その他の疑問

クリスマスケーキを頼みたいのですが、新潟市西区内…ないし、中央区の新…

クリスマスケーキを頼みたいのですが、新潟市西区内…ないし、中央区の新潟駅前付近で、オススメのケーキ屋さんってありますか?
できればアレルギー対応してくれていると有難いです✨
いつも同じところなので、他のところはどうかなー?と思ってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

コメント

アレルギー対応があるかどうかは分からないです💦すみません💦
西区ならアリエルグー、パティスリーグレヌ、、、新潟駅付近だとアンレミューがオススメです!

• uua

uua

情報ありがとうございます✨
    グレヌは行ったことがありました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    他の所も調べてみます!

• 12月7日
うさぎのみみ

シャトレーゼにアレルギー対応のケーキありますよ!
昨年、職場の上司のお子さんのために同僚が買ってました!
普通に美味しかったです♡

• uua

uua

シャトレーゼ!ありましたね✨
    候補にしたいと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 12月7日
らに

アレルギー対応があるかわかりませんが、西区だとグレヌが有名です。
新潟駅ではないですが、江南区のポワルのほほえみというところはアレルギー対応してくれたと思います!

• uua

uua

江南区だとちょっと遠いので、何かの機会に利用してみます♡
    グレヌはやはり人気なのですね(^^)ありがとうございます!

• 12月7日
もきゅ

私もアレルギー対応は分からないですが…西区のルタンメルヴェイユさんがオススメです☺️

• uua

uua

情報ありがとうございます!
    そちらも調べてみます✨

• 12月8日