※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
家族・旦那

惚気となりますので、苦手な方はスルーお願いします💦本日出産を終えた初…

惚気となりますので、苦手な方はスルーお願いします💦

本日出産を終えた初産婦です(*^^*)
陣痛12時間の後の出産で、陣痛中はあまりの痛みにすごい形相&乱れた衣服も気にすることが出来ず酷い状況でした。
立会してくれた旦那の手を握りしめ(握力が凄すぎて驚いたと後で旦那に言われました笑)、いきみ逃しのために押してくれるテニスボールの位置を「左!」と毎回なんかしらの要望まで言う私。笑
いきむのを我慢出来ず、まるで獣のような雄叫びを叫びまくりました。笑

そんな壮絶な状況を見せてしまい、旦那にどう思われたかなとちょっと心配していました。
面会時間を終えて帰宅した旦那に感謝の気持ちをLINEしたところ、下記の返信が来ました。

「こちらこそありがとう♡
ワンコの頑張る姿に感動して、美しくも見えました✨
こんなにこんなに頑張ってくれたワンコと、産まれてきてくれた赤ちゃんが最高に愛しいよ💕
これからもみんなで楽しく過ごそうね(・∀・)b」
出産という奇跡の結果愛しい愛しい赤ちゃんにようやく会えた上に、こんな素敵なことを言ってくれる旦那が居てくれてなんて幸せなんだろうと、今病院のベッドの上で幸せを噛み締めています(*^^*)💕

コメント

ぬこ

私も旦那大好きです❤
幸せっていいですよね~~☆

出産お疲れさまでした(*´ω`*)

• リオ

リオ

しゃんしゃんさんの旦那様も、幸せって感じさせてくれる旦那様なんですね💓

ありがとうございます✨

• 12月6日
hina

わー素敵なご主人ですね!!!
私も!赤ちゃん産んでから、身も心も豹変した私に冷めることなく好きとか可愛いとか言ってくれる夫が大大大好きです💓💓

お互い家族円満で頑張りましょう💓

出産おめでとうございます(๑^ω^๑)

• リオ

リオ

てぃーえいちmamaさんの旦那様も素敵〜❤
    いつまでも好きとか可愛いって言ってくれるのが理想ですよね(*^^*)
    はいっ、お互い家庭円満頑張りましょうね✨✨
    ありがとうございました💓

• 12月7日
r⛄️🖤

出産おつかれさまです💕
素敵な旦那様ですね👏✨
私の主人も3日の陣痛に付き合ってくれて最後はいきみ逃しのプロになってました🤣笑
👶産まれた瞬間に私の手をぎゅっと握り「ありがとう!」と言ってくれたがすごく印象的でした!

今日出産したとのことで、休めるうちはゆっくり休んでくださいね😊‼︎

• リオ

リオ

3日間も陣痛に耐えたA-ちゃん💛さんも、されをサポートされた旦那様もすごいです✨✨
    産まれた瞬間、旦那様も感動されたんですね❤
    その光景が目に浮かんで、私も幸せな気持ちになりました(*^^)v
    ありがとうございます、今目が覚めてしまったのですが、もう1度寝ますね(*^^*)

• 12月7日
yurie💓

出産おめでとうございます🤤💕💕

旦那様素敵ですね🤤💕
羨ましいです😭💓💓💓

初めての子育てなどで余裕がなくなり、優しくできなくて口うるさく言ってしまいますが(笑)旦那が大好きです💗
出産後、帰った旦那からLINEで、『○○を産んでくれてありがとう👩❤』と言われた時は号泣しました(笑)普段なかなか言葉にしてくれないですが😭(笑)

ゆっくり休んでくださいね🤤💓
出産お疲れ様でした👏😊

• リオ

リオ

ありがとうございます✨
    yurie💓さんの旦那様も素敵ですね❤
    出産を頑張ったyurie💓さんに感謝の気持ちをちゃんと言ってくれて、しかも普段なかなか言葉にされない方なら尚更嬉しいですよね✨✨
    私までほっこりしました(*^^)v

ありがとうございます、ゆっくり休みます💡

• 12月7日
ちい

すごい素敵な旦那様ですね!
私も出産が近くなって来て毎日ビクビクしてるのですが、うちの旦那もそんな風に思ってくれたら良いな〜と少し楽しみになりました(^^)
おめでとうございます🎉

• リオ

リオ

ありがとうございます✨
    ちいさんももうすぐですね❤
    私も間近はビクビクしてたので、お気持ち分かります(*^^*)
    出産は本当に奇跡で、ちいさんも旦那様も感動すること間違いなしです✨
    残りのマタニティライフも旦那様と楽しくお過ごし下さいね\(^o^)/

• 12月7日
森の人

すてき!!!(*´ω`*)
そして、御出産おめでとうございます&お疲れさまでした👏🏻✨

わたしももうすぐ出産なので、不安いっぱいですが、ほっこりしました☺

• リオ

リオ

ありがとうございます✨
    森の人さんももうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♡
    私も生産期に入ってからは出産どうなるんだろうってめちゃめちゃ不安だったので分かります!
    森の人さんも無事に安産になりますようにお祈りしています✨✨

• 12月7日