※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモンノ
ファッション・コスメ

間もなく37歳。お肌の曲がり角?曲がり中?後?今さらなのですがね基礎化粧…

間もなく37歳。お肌の曲がり角?曲がり中?後?
今さらなのですがね基礎化粧品の見直しを考えています。

とは言っても 専業主婦なので そんなに生活にゆとりもなく 今は市販の無印やファンケルなど薬局等で買える物を使っています。

オルビス、ドクターシーラボ辺りはどうかなとおもっていますが 実際使用中の方、使用経験の方、また他のオススメありましたら教えてください。

希望はできればお値段は庶民的な方希望でハリ、透明感、潤いなど与えてくれる物がいいなと思っています。
宜しくお願いします(^o^)

コメント

夫が39歳、私が28歳で一緒にファンケル使ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
夫はアンチエイジングのオレンジ使ってて、+美容クリームとコラーゲン、アスタキサンチン、ビタミンEのサプリのんでますが、やたら若くみられます(๑°⌓°๑)
ハリもすごくあってキメ細かいですし、羨ましいです!
わたしは結婚を機にファンケルにしましたが、お肌の調子がいいです( *´︶`*)
ファンケルオススメです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます 旦那さんもお肌に気を使ってるんですねー!!すごい (^o^)

ファンケルもいいですよね色々試してみたいと思います
    ありがとうございます♡

• 12月7日
すすす

化粧品販売をしていたときドクターシーラボ使ってましたが、うーんですかね(^^;
合う合わないがあるのでシーラボおいてる店舗ではサンプル品あるとおもうのでもらって試されるのがいいかと思います✨
いろいろ質問される方には前種類渡したりしてました♪

個人的にはエトヴォスおすすめです✨
化粧品も好きですが基礎化粧品のほうもいいですよ♡
お試しのやつが2000円ちょっとで購入できるので試されるのありだとおもいます✨

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます😊
    サルプルもらって見ます(*^o^*)
    エトヴォス初耳でした!!
    海外のものでしょうか??

• 12月7日
  • すすす

すすす

日本のものなんですがオーガニックコスメで、肌に優しい成分になってます(^^)♡
    化粧品にはいってるいろいろな成分が気になりエトヴォスにたどり着き最近では雑誌なんかでもよく取り上げられるようになりました✨

基礎化粧も大事ですが化粧する時間も長いのでなるべく肌に優しいものを使いたくて♡
    エトヴォスにしてから肌トラブルがほとんどなくなり私の肌にはピッタリでした✨

ネット販売されてますのでエトヴォスで一度調べてみてください(^^)♡

• 12月7日
  • トモンノ

トモンノ

ありがとうございます!!
    私も 自分ではあまり肌が強くないかなと思っていたので 見てみたいと思います♡

ありがとうございます😊😊😊

• 12月7日
yu☆

オルビスのオルビスユーのライン使ったことありますが、保湿力か結構あってよかったですよ\( ˆoˆ )/

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます😊オルビスの声をあまり聞いたことがなかったので参考にさせてもらいたいと思います😊

• 12月7日

私は間もなく40歳…お肌の曲がり角後です(^_^)
今まで安いのから高いのまでいろーんな化粧品を使ってきましたが今はアクアレーベル美白の保湿タイプをラインで使ってます☺なかなかじっくり選ぶ時間ないですが肌トラブルなし。きちんと保湿されてます☺結構私には合ってました🙌
こないだ肌診断を受けたら現年齢よりも10歳若い診断でした(笑)
昔から保湿、保湿で安くても保湿を心掛けたらきちんと肌状態は保てるかなと思ってました☺

• トモンノ

トモンノ

ありがとうございます♡アクアレーベル気になってました!!

色々悩んじゃいますよねσ^_^;
    保湿はやはり大切なんですね
    私も気をつけます^o^

• 12月7日
ぷにまな

アクアレーベル赤使ってますが値段のわりにはいいですよ(☆∀☆)
その前はソフィーナボーテ使ってました!
どちらも保湿力が高いです😊

• トモンノ

トモンノ

アクアレーベルも色々あるんですね!!試供品もらいにいってみます(*^o^*)

• 12月7日