※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(女女男男)4兄弟♡ママ
妊活

検査薬で陽性反応が出た後、陰性になりました。排卵日は2日前と推測され、右側からの排卵を期待しています。

タイミング取れた!!
何度も何度もすみません😞✋💦

写真は昨日の午前中の検査薬です。
濃い陽性見れました☆
この10時間前の夜中にタイミングとってました(^-^)
そして24時間後検査薬がまだ陽性でしたがその12時間後陰性になってました✨

すごいですね!
濃い陽性からしっかりと約36時間後には陰性になりました(^-^)
もう排卵済みか排卵日ですかね。
ドキドキ。
今排卵中か排卵済みだとすると36~46時間前にタイミングとったことになるので排卵日2日前!!最高ですね!

ただ……
左側卵かんないので
右側からの排卵だったらよいのですがね😰

コメント

(女女男男)4兄弟♡ママ

それでこれが先程の陰性になったやつです☆

deleted user

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね💖✨

考えすぎちゃうとまたリセットの時凹むので,お互い考えすぎず(難しいですが…苦笑)待ちましょ〜😊

  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    お返事ありがとうございます😌
    今回こそフライングしないで待つことにします😭
    今回で排卵検査薬8本も使ってしまったのでせめて妊娠検査薬は節約しないとです(>_<)

    みいままさんのプロフィールみました✨結婚されてすぐに赤ちゃん出来たのですね😌
    羨ましいです‼
    ちなみに差し支えなければ年齢きいても宜しいでしょうか?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライングしちゃいますよね😅
    あたしもしないようにとは思っていますがついついしちゃいそうで😅💦


    結婚してからはすぐ授かれました✨今の旦那と結婚しようという話になってきてからは,お互い子どもが好きで欲しいっていう話をしていたので,生理不順だったので,入籍する前から病院に通っていました😊

    大丈夫ですよ〜✨
    今年29歳になりました😁

    • 12月6日
  • (女女男男)4兄弟♡ママ

    (女女男男)4兄弟♡ママ

    普通に今まで超フライングとかしちゃってました💨
    高温期10日前後とか💦

    私は誕生日来たので26になりました✨
    プロフィール直しました😅
    年齢近いですね⤴嬉しいです✨

    今も病院通ってますか?
    私もあと2回生理来たら病院行こうと思ってます(>_<)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もしてました笑
    けど見るたびに凹んでました😅


    近いですね💡

    今はまだ授乳しながらなので,通っていても何も出来ないって言われたので,通ってないです😅💦

    • 12月6日