※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K氏
妊娠・出産

今妊娠18w6です。今週入ってから風邪をもらったみたいで3日間寝たきり病…

こんばんは!
今妊娠18w6です。
今週入ってから風邪をもらったみたいで3日間寝たきり
病院で処方された薬をのんでやっと回復してきたところです。
もちろん妊娠中だと言うことを伝えて薬を出してもらいました。
その間吐いたり扁桃腺が腫れ上がり物が食べれる状態でなかったので赤ちゃんが少し心配でしたがその間もしっかり胎動があり安心しておりました。

ですが、今日の夕方すぎから生理痛のような鈍痛の痛みがあり、結構痛みは強いと思います。そして今日胎動あったかな?とちょっと不安になってきました。この時期は腰痛あって当たり前ぐらいに構えていたのですが横になってもなかなか治らずそれと結構痛いのでビビっております。

何か分かるような事あったらコメント助かります〜(´;ω;`)

コメント