※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

生理予定日4日前に胃のムカムカとドロっとしたおりものが出ています。排卵日に避妊無しの関係があった場合、おりものが出ることはありますか?

こんばんは☺️
質問したくて、こちらに書きました✨
実は今生理予定日4日前なのですが、たまに来る、胃のムカムカが治りません😢
後おりものが今日結構出てます😢
サラサラではなくドロっとして少し酸っぱいような匂いです💦
生理予定日4日前って、おりものって出るんですかね💦?分かる方居ましたら教えてください😢
よろしくお願いします💦
ちなみに11月25日の排卵日の日に避妊無しの仲良ししてます☺️

コメント

あんちゃん

胃のムカムカは関係ないかと思います。妊娠していたら匂いはなかったように思います。
私は生理になるときはだいたい決まった匂いがしてました!
ベタベタしてたら生理前のおりものだと思いますお腹の中でくっついてるといいですね!

• まぁ〜

まぁ〜

コメントありがとうございます☺️
    そうですか〜😢
    では妊娠では無さそうです😢
    心の中で期待してる自分と、また生理来ちゃうんだろうな〜と思う自分が居てモヤモヤです😢

• 12月7日
まりの

人それぞれかもしれませんが、私はむしろ妊娠した時には生理予定日付近にサラッとした無臭のおりものが大量に出ました!
普段とおりものが違うと期待しちゃいますよね😊
楽しみですね〜

• まぁ〜

まぁ〜

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですか〜☺️
    ちょっと何か違う症状が出ると期待しちゃう自分が居ます😢
    そして生理が来ると泣くほど落ち込みます😢

• 12月7日