※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

クルムーヴのチャイルドシートが新生児向けで、寒くなってきたので厚着をするとベルトがしまらない。マットを外すと直角になり、子供が苦しそう。同じクルムーヴを使っている方、どうしていますか?

チャイルドシートの話です

コンビのクルムーヴつかってるんですが、
うちの子はまだ服のサイズもまだ60でオムツも新生児用なのでのこぶりちゃんです。

チャイルドシートも新生児期のままなんですが寒くなってきて厚着をするとベルトがしまりません(笑)
なのでマット?をはずしてみたのですが直角?になってて苦しそうでした

クルムーヴ使っておられる方、どうですか?

コメント

ななな

同じの使ってます◡̈
確か6㎏か7㎏になったら座面シート外しますよね!
ダウンなど着てしまうとシート付けられないので、車でお出かけする際にはベストにするか、上着は脱がせてます。
車内は暖かいし大丈夫かなと(^^)

• ☻

コメントありがとうございます!
    6、7kgからなんですね!
    結構ベルトぎちぎちじゃないですかー?

• 12月6日
  • ななな

ななな

確かそうだったかと!あんまり自信ないんで説明書見てください(◞‸◟)💦
    ベルト調節しにくいですよねー。他は使いやすいのにそこだけ不満です🗯

• 12月6日