※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
家事・料理

毎日ルイボスティーを飲んでいるのですが、いつもスーパーなどで購入し…

毎日ルイボスティーを飲んでいるのですが、いつもスーパーなどで購入しています。
少しお値段も高いので、どこで1番安くたくさん手に入るか調べながら毎回購入しています。
妊娠する前からもずっと飲んでいたのですが、妊娠を機に、保存料や添加物が気になるようになりました。
そこで、保存料や添加物などが入ってなく、お値段もそこそこ手を出せるようなお値段のルイボスティーを知っている方がいらっしゃれば教えてください(;_;)♡

コメント

リンりん

私はティーライフのルイボスティーをずーっと飲んでます!
一袋100個の三角ティーパック入りで1000円です!
色もすっごく綺麗ですし何より味が良いです^^
息子も離乳食開始からずっと飲んでますが便秘知らずの健康体です🎵
楽天でも同じ値段でありますし、ティーライフの直販もあります。

ちいママ♪

ルイボスティー、いいですよね。ノンカフェインだし妊娠から授乳時期まで飲めるうえ、体の酸化を抑えてくれる働きもあるし( ´∀`)パンにもご飯にも合うのでお気に入りです♪
私は、コストコの物を飲んでます。
輸入品ですが、オーガニックの認定をうけた商品だそうです。
ティーバッグが20個入った袋が1箱に2つ入ったものが4箱で900円くらいです。
近くにコストコがあって、知り合いに会員のかたがいたらになりますが…(^_^;)

えり〜ぬ

確かにスーパーはルイボスティー少し高いですね´д` ;
私は楽天で、口コミの多い評価の高いルイボスティー買って飲んでます♡
100パックで1000円です(o^^o)
一度口コミ見てみてください♪

トラニ

沖縄ではルイボステイーはとても
ポピュラーで原産地もの沢山あります!
スーパーでも麦茶などと並んで
安いですよ~!
沖縄に知り合いや行く方がいれば
スーパーで大量に買ってもらえると
いいですね~!

neko

皆様、コメントありがとうござぃます♡
ネットで買うのもありですね!
その方法が思いつかなかったです(._.)探してみたいと思います、ありがとうございました♡