※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

オススメのベビー用ボディソープありますか??ヒルロイドや、ボディクリーム塗ってるんですが、乾燥するばかりで😢

オススメのベビー用ボディソープありますか??
ヒルロイドや、ボディクリーム塗ってるんですが、乾燥するばかりで😢

コメント

うなぎ

うちは牛乳石鹸で洗ってます!
あとお風呂のお湯が熱いと乾燥もすごいのでぬるめの38度で洗って、体拭いたらすぐベビーローションたっぷり塗ってワセリンもたっぷり塗ります。

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    38度では、ぬるいかなぁと思ってました。今日は、そうしてみようと思います😊

• 12月6日
  • うなぎ

うなぎ

私も寒いかなと思って自分と同じ温度でシャワーしてあげてたら自分も肌がパツパツに乾燥するし娘もガサガサになったので温いけど娘だけ38度におとしました!
    すべすべに戻ってきたので効果あったねと主人に言われました😃

• 12月6日
  • あかり

あかり

私も、寒いかなぁと思って40度から41度にしてました。
    効果あったんですね😊 早速、試してみます♪♪

• 12月6日
ironpony

ママアンドキッズのボディソープとクリームはいかがですか?

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    検討してみます♪♪

• 12月6日
りん

ミノンちょっとお高いですが良かったです👍🏻

• りん

りん

お風呂上がりすぐ塗ってあげるのと、日中もこまめに塗ること、あとは部屋の加湿も大事かなと!お風呂のお湯は熱すぎないようにするといいです!

• 12月6日
  • あかり

あかり

ありがとうございます😊
    お湯、40度から41度なので、熱いのかもです… 部屋は、加湿空気清浄機おいてるので大丈夫と思います♪♪ お風呂上がりしか塗ってなかったので、こまめに塗ってあげようと思います。
    ミノン、検討してみます😊

• 12月6日