※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼンまだ決まりません。もう私もゲーム好きだし正…

旦那のクリスマスプレゼンまだ決まりません。

もう私もゲーム好きだし正月に一緒に出来ることを考えたら、任天堂スイッチ買ってプレゼントしたら旦那の目がキラキラして喜ぶんだろうけど、専業主婦だし、自分の貯金は子供の為に使ってあげたいし…と思うとなかなか踏み切れません。

アクセサリーも時計も服も手袋も帽子もマフラーも靴もネクタイもパンツに靴下も全部いらないと言われて困り果ててます。

スイッチ欲しがる旦那様にスイッチ…買ってクリスマスプレゼントしてあげますか?
私も欲しいといえば欲しいですが…専業主婦なので貯金からあまり出したくありません😣

クリスマスプレゼントどうしましょう。
皆さん何あげるんですか😣💧

コメント

まー

私なら
本当はスイッチ買ってあげたいなぁって思ったんだけどさすがにお金なくて買えないからソフトだけ買ってあげる!
本体は自分で買って!!って言いますかね😂笑

ママリ*

しろくまおじさんも欲しいのであれば、旦那さんと半分づつ出し合ってお互いのXmasプレゼントにするのはどうですか?☺

我が家は旦那のプレゼントは予算決めてから、欲しい物を聞いて足りない分は自分で出してもらいます☺

maa

私は専業主婦で,今旦那のお金で生活してるので買ってあげます😊

ただ,ソフトは自分で買ってって言いますww

前,3DSの時がそぉでした(*´罒`*)

mamari

貯金額にもよりますが、私なら思い切って購入しちゃうかもしれないです!
私も同じく専業主婦なのですが、プレゼントは何も要らないと言われて悩んでおります😫

旦那さんが目を輝かせて喜んでくれそうで、かつしろくまおじさんもゲーム好きで、2人で年末年始楽しめて…
と考えたら、良いことしかないですしお金に変えられない時間と楽しさですよね🤔
私は人の為に使ったお金はまた戻ってくる♡って思っているタイプです😂💦笑
子供が産まれてきたら2人でゲームなんてなかなか出来ないと思いますので💕

tommy

私は主人が元々バンドやってて、アコースティックギター弾いて欲しくて安いアコースティックギターをプレゼントします^ ^

娘が大きくなったら教えても欲しいのでパパとお揃いでキッズ用の娘でギターをプレゼントしようかと^ ^

私もスイッチやps4悩みました(笑)

私もやりたいし。

1月が主人のお誕生日なので、そっちでゲームは買ってあげようかと。
主人と私と、娘も大きくなったらゲームするだろうしと、高くても無理矢理自分を納得させてプレゼントします(笑)

そら♪

昔、wiiをお互いへのクリスマスプレゼントにして、本体とソフトを折半で買いました^ ^
二人で楽しめて良かったですよ❣️

でもスイッチは品薄なようなので、今からだとクリスマスには間に合わない可能性が高いかと…

ママリン


皆さんご意見ありがとうございました😌
スイッチと思いましたがやはり品薄状態で難しいので、買いたいところはやまやまでしたが、また1から探してみたいと思います!
でもゲーム、二人でやったら楽しいですものね、私もそのうちスイッチ欲しいです…。