※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週3日の初産婦で逆子で帝王切開予定。前駆陣痛の痛みと張りが気になるが、病院に連絡すべきか。検診は来週。痛みや張りが治まるなら、普通に過ごしていて大丈夫か。

36週と3日の初マタです!逆子で38週4日に帝王切開の予定ですが数日前から、前駆陣痛と思われる痛みとお腹の張りが強くなり気になっているのでが病院には連絡した方がよいのでしょうか><‪‪💦検診は来週なのですが、‬痛みも張りも時間がたてば治まるなら、特に病院へは連絡せずにいつもどおり過ごしていて大丈夫なのか教えていただだきたいです( ˃ ˂ഃ )

コメント

スイーツ大好き

電話で問い合わせて一度相談されてみてはいかがでしょう!?
ママが不安だと赤ちゃんにもよくないかもしれません💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですよね😭赤ちゃんの為にもこれから電話してみます><‪‪!‬

• 12月6日
みき

私は逆子で帝王切開の予定でしたが、陣痛気付かず、おしるしが来たので病院に行ったら陣痛始まっていますと言われ予定日より早く緊急手術でした💦

今がとても大事な時ですので、病院にご相談されると良いと思います。

帝王切開の手術日に生まれるとは限らないので入院の荷作りは体調が良い時に早めにする事をオススメします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!Y(><。)Y緊急帝王切開だったんですね‪‪💦‬昨日すぐに病院きてくださいと言われ行ってきました!まだ陣痛ではなくて大丈夫でした><確かに、もう、いつ産まれてもおかしくない時期になるので荷造りして待ちます( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨

• 12月7日
  • みき

みき

グッドアンサーありがとうございます😊
    きっと赤ちゃんがママに準備してと教えてくれたのでしょうね💖

私は手術予定の前日に生まれましたが、生まれる日の前の夜に何故か丁寧に髪が洗いたくなりました。
    不思議に思いながらもゴシゴシ洗っていましたが、今にして思えば赤ちゃんからのお知らせだったのかなぁと思います。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨

• 12月7日
ピーチモモナ

電話で相談された方が安心だと思います‼︎

私も38週6日で帝王切開しましたが、手術日まで毎日陣痛や破水が起きないかドキドキでしたから(;_;)
先に陣痛や破水がきたら緊急帝王切開になります🤔

• ママリ

ママリ

ピーチモモナ ありがとうございます!ピーチモモナさんも帝王切開だったんですね!😭今陣痛、破水来たら大変ですよね💦><これから電話してみます!><✨

• 12月6日