※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
雑談・つぶやき

妊娠してから家の中で生活してたから体力がかなり落ちててショッピング…

妊娠してから家の中で生活してたから体力がかなり落ちててショッピングモール行ってサーティワンアイス食べてペットショップ見てゲーセンで少し遊んだだけなのに
もう足が痛くて痛くて疲れすぎてディズニーランドでも行ってきた?ってくらい悲鳴をあげてました。笑


妊娠して2キロ太ったけど昨日歩いたからか体重が元に戻ってて歩くだけでこんなに違うんだ!って思ったら毎日ウォーキング頑張らないとなぁって思いました🤣🤣🤣

こんなんじゃ、生まれた後が恐怖すぎて体力作りしないとなってかなり思いました😭😭😭

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私切迫で2ヶ月入院してて
退院して里帰りする時に
駐車場まで歩いただけで
筋肉痛なりました😂笑

生まれてしまえば やらなきゃ!
って気持ちで頑張れましたが
体は悲鳴あげてました😵😵

体力 ほんと大事です!!笑

  • はむたろう

    はむたろう

    2ヶ月も入院されてたんですね😭😭😭
    失礼ですが2ヶ月くらい入院するとおいくらくらいしたしたか?
    私も切迫になったらのことを最近考えていて不安で😭


    駐車場までで筋肉痛ってすごいですね🤣
    私もそうなってもおかしくないですw
    妊娠してから眠いのとやる気起きないのでついつい甘えちゃいますw

    • 12月6日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    全部で60万くらいかかって
    手出しが12.3万でした😭
    切迫流早産の両方したのですが
    切迫流産で入院してしまって
    保険使ったので、
    切迫早産で入院したときに
    少ししか保険おりなくて💦
    保険内容の見直ししておけば…と
    後悔しました😩🌀

    切迫なっちゃうと赤ちゃんも
    すごく心配だし金銭面も…と
    心配が尽きませんよね💔

    ほんとすぐ筋力も体力も
    落ちてました😭
    眠気と無気力わかりますー!笑
    ほんとありきたりですが
    今のうちにゆっくりゆっくり
    過ごして下さいね🙏💓

    • 12月6日
  • はむたろう

    はむたろう

    結構かかったんですね😭😭

    産む前からお金かかると先が思いやられますよね😢
    でも無事出産されてるみたいで安心しました💕
    先ほど
    おいくらくらいしたんですか?
    をおいくらくらいしたか?って命令口調になってしまいすみませんでした( ; ; )


    いえいえ、ありがとうございます💕
    優しいお言葉に心が癒されます😭😭😭

    • 12月6日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    体調のせいで薬やら食事内容やら
    お金かかってしまって😭
    産んでからしっかりお金あったら
    使ってあげたいのに…
    ってめっちゃ悔やみました💦
    退院して車で3時間移動したので
    途中で破水するかもね〜!笑
    なんて言われつつ38wまでお腹に
    居てくれたのに感謝です😂❤️

    いえいえ、
    気にしないで下さい🙆

    家にばっかり居ると
    休憩大事だと思いつつも
    塞ぎ込んでしまいますよね🤔⚠️

    • 12月6日
ゆき

私も安定期まで立ち仕事を何年もやっていて、ディズニー行っても街中歩き回っても平気な脚を持っていたのに、仕事を辞めあまり歩かなくなったら
みるみるうちに体力なくなって、買い物行くだけでヘトヘトになりました😂
産まれたらやるしかない!精神でなんとかなるものですが、体力は大事です😂✨でも今のうちに好きなだけ寝て、休んでっていうのも大事だったなって思います❤

  • はむたろう

    はむたろう

    やるしかない精神になってくれないと育児成り立ちませんよね😭😭

    立ち仕事をされてても
    一気に体力なくなりますよね😭笑

    今のうちにゆっくり休んでゆっくりしたいと思います🤣💕

    • 12月6日