※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsir-s
お出かけ

おはようございます。来年2月に母が孫を連れてビジネスクラスでハワイに…

おはようございます。
来年2月に母が孫を連れてビジネスクラスでハワイに行きたいと言い出しました。
その頃だと7ヶ月になっているのですが、その頃とかに海外旅行行かれた方見えますか?子供連れの海外旅行が初めてで心配と不安がらありますm(_ _)m
私の心配事は、まず1、耳抜きがちゃんと出来るか?
2、普段20時~21時までには熟睡してるが旅行中だとその時間に中々寝かせられないからリズムは大丈夫?
3、気温には大丈夫?4、プールなどは入れる?
5、離乳食を5泊7日分全て持参?
そんなに心配なら連れて行かなきゃいいでしょ!って思いますが、、
7ヶ月頃とかに国際線に行った方お願いします( ´∵`)

コメント

はむたろう

youtubrのじょんまなちゃん達も今、子供たち連れてのハワイ動画あげてたばっかなので見てみるのもいいと思いますよ☺️

• tsir-s

tsir-s

見ました!ありがとうございます!

• 12月6日
テール

娘が5〜6ヶ月の時に旦那の実家のアメリカに三週間行きました(^-^)
1.耳抜きは授乳してたら大丈夫でしたよ!
2.リズムは崩れると思います。時差もありますしね。子どもの時差ボケが治るまで親も夜寝れないかもですよ。私たちの場合、全然寝てくれないし泣くし最終手段で義理両親に数時間見てもらったりしてました(T_T)でも娘日中は元気モリモリでしたよ。
3.気温は日本より暖かいから大丈夫でしょう(^-^)
4.プールは気温が温かければ入ってもいいと思いますが、短時間の方が安心ですよね。2月のハワイは寒くないんですか?プール用オムツは必須です。
5.うちは離乳食は帰国してからって決めてたので離乳食はまだ始めてませんでした。日本で離乳食もりもり食べてるんやったら海外のトライしてもいいかとですが、心配なら持参した方がいいと思います。でもハワイやったら日系のスーパーいっぱいありそうですし数食分はそこで買えそうですよね⭐️オムツやお尻ふきも慣れてないの使ったら荒れる場合もあるし、子どもの荷物は半端ないですよ笑

• tsir-s

tsir-s

丁寧な対応とお言葉で嬉しくグッドアンサーにさせて頂きました。
    とても参考になりました。
    ありがとうございました( ¨̮ )♡

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ビジネスクラスで0歳の赤ちゃんを見かけたことが無いです...😓
泣いたり愚図ったり、心配じゃないですか?
エコノミーならまだしも、ビジネスだと周りは迷惑かもしれません😅
うちは子連れで飛行機を利用してますが、国内線の距離でもプレミアムシートやクラスJ等のいい席は子供が騒がしいうちは周りに遠慮して利用するのは控えてます。

• tsir-s

tsir-s

そうですか、ありがとうございました。

• 12月6日