※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん⋈*。゚
妊娠・出産

昨日から妊娠高血圧で入院中。陣痛促進剤で子宮口が1センチしか開かず、不安。血圧は落ち着いたが、陣痛促進剤のきつさと帝王切開の可能性について同じ経験者いますか?

いつもお世話になっています

昨日お腹がいたく病院にいきましたが
妊娠高血圧で昨日から入院を
しています。陣痛促進剤を昨日
1日したのに1センチしか子宮口が
あいていません。
不安でたまらず…血圧は
落ち着いたと言われました。
今日また陣痛促進剤を打つと
思うと昨日のきつさが、、
それか、血圧高いと帝王切開にと

同じ方いますか?

コメント

陽心mama

私は妊娠高血圧までとはいかなかったのですがこのまま数値が高くなるなら赤ちゃんの命とお母さんの命も危なくなるし帝王切開で赤ちゃんを出さなきゃいけなくなるので入院って言われてたんですが自宅で食事療養で塩分やら控えてみなりしたら段々下がっていきましたよ(´ー`*)
それから入院はする事なく予定日より約1週間遅れで産まれましたよ(^o^)/

asahi.t

私も予定より10日前に血圧が140/90になり、入院。次の日、促進剤を打ち、夕方には出産できました。促進剤2回も打つなんて相当大変ですよね(((;゚Д゚)))心が折れそうになりますね…私も血圧があれ以上上がっていて、陣痛が来なかったら2日目には帝王切開かもと言われてました。今日はきっと、子宮口も開いて出てきてくれますよ‼︎私も祈ってます。お子さんの顔が見れるのも、すぐですよ(^^)

ジムニーちゃん

私は陣痛がきて呼吸が出来なくなり、重度の妊娠高血圧になり、赤ちゃんも私もヤバイという事で、緊急帝王切開になりました。

でも、今ではそれで良かったかなぁって思います。
無事に産まれてくる事を祈ってます。