

陽心mama
私は妊娠高血圧までとはいかなかったのですがこのまま数値が高くなるなら赤ちゃんの命とお母さんの命も危なくなるし帝王切開で赤ちゃんを出さなきゃいけなくなるので入院って言われてたんですが自宅で食事療養で塩分やら控えてみなりしたら段々下がっていきましたよ(´ー`*)
それから入院はする事なく予定日より約1週間遅れで産まれましたよ(^o^)/

asahi.t
私も予定より10日前に血圧が140/90になり、入院。次の日、促進剤を打ち、夕方には出産できました。促進剤2回も打つなんて相当大変ですよね(((;゚Д゚)))心が折れそうになりますね…私も血圧があれ以上上がっていて、陣痛が来なかったら2日目には帝王切開かもと言われてました。今日はきっと、子宮口も開いて出てきてくれますよ‼︎私も祈ってます。お子さんの顔が見れるのも、すぐですよ(^^)

ジムニーちゃん
私は陣痛がきて呼吸が出来なくなり、重度の妊娠高血圧になり、赤ちゃんも私もヤバイという事で、緊急帝王切開になりました。
でも、今ではそれで良かったかなぁって思います。
無事に産まれてくる事を祈ってます。
コメント