※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
妊娠・出産

朝痛みで目が覚め、陣痛かどうか不安。病院に行くべきか迷っています。

朝痛みで目が覚めて
測ってたけどバラバラだったので
痛いの我慢しながら家事やりながら〜って思ったけど
1時間くらい経って
どーにも痛くてもう一回測ったんですけど
これ陣痛ですか???

お腹を下したような感じの痛みで
かなりの激痛がきてます
汚いですが、おならがめっちゃ出ます💧

因みに、病院近いので5分になったら来てと
言われてるのでまだかかりますかね?

コメント

ぱぷりか

私はお腹を下したやつの超最強のやつが陣痛でした!

ブロッコリーさえ食べときゃいい

陣痛っぽいような気がします!1度電話してみては?😊
もうすぐですね!❤️
頑張ってください!

ニコ♩

私がそれでした!下痢だと思ってトイレにこもっても解消せず、そのまま冷や汗かいて意識遠のいて動けなくなって、3時間後に産まれました!

たまたま、破水して病院にいたので本当に良かったです。

動けなくなると大変です!

ゆな

陣痛っぽいですね☺️💕

今間隔が8分前後なんでこれが5分前後くらいになったら電話したらいいと思います🌟
でもどうしても痛いなら電話して病院行ってくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私予定日あしたなのに何もなくでもう諦めてます(笑)