※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
子育て・グッズ

生後3か月の娘へのクリスマスプレゼントについて、時期的に適したおもちゃのおすすめはありますか?ジャングルジムやホームシアターが候補です。

12月15日で生後3か月になる娘がいます。もうすぐでクリスマスでじじばばからクリスマスプレゼントを買ってもらうことになりました。この間下見しに行きまして、ジャングルジムやホームシアターなのが候補にあがりました。時期的にどんなプレゼント(おもちゃ)がいいでしょう?なにかおススメありますか?

コメント

あーちゃんmama

現在どんなオモチャを持っていますか?😳
うちは2ヶ月の時にオーボールを買って、今でもバリバリ遊んでくれます(*´︶`*)
カサカサ絵本も2ヶ月の時買ったけど、現在の方が遊んでくれてる気がします😓
ガラガラは2ヶ月くらいの時に買って、すぐ自分でガラガラして遊んでくれました〜!今でも遊んでくれます😌
3ヶ月で歯固めのバナナさんを買いました!今では一番のお気に入りで、お出かけに必須アイテムになりました🤗
ジャングルジム等は遊べるのはまだまだ先になるけど先を見越してってことなのでしょうか?🙂

  • RI

    RI

    現在は手に持って遊ぶおもちゃも音楽を鳴らしてキャラクターが回る寝ながら遊ぶおもちゃもあり最近遊ぶようになりました!じじばばからのプレゼントってこともあり長く使える先を見越したプレゼントがいいなあと思ってました🤗‼️

    • 12月6日
えまま

うちは、8月生まれで12月で4ヶ月だったんですが写真のやつを買ってもらいました!形が変わっていくのでお座りできるまで遊んでました(°▽°)