※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
ファッション・コスメ

30代、専業主婦のママさん!スキンケアは何を使ってますか?また、以下の…

30代、専業主婦のママさん!
スキンケアは何を使ってますか?
また、以下の化粧品を使ったことのあるママさん、使用感教えて下さい🌼
気になってます🍀

無印のエイジングライン
dプログラム 保湿かエイジング
レシピスト(ギリギリミレニアム世代です笑)

コメント

Rin💠

ニュースキン使っています🙆🎵
でも30代なると、シミとか気になってくるので美白ケアもしないといけないな…って、思います😰💦

• チエ

チエ

コメントありがとうございます✨
    シミ、ニキビ跡‥今の季節だとより一層目元の小じわ気になります😖💦
    ニュースキン調べてみます🍀

• 12月6日

無印のエイジングラインの
◯大容量の化粧水+別売のポンプ
◯オールインワン
を使用してます。化粧水はELIXIRから今回の妊娠出産を機に乗り換えました。
コスパがいいなぁとは思います。
オールインワンはこれが初めてだったのですが適量が分からず、多いとヌルヌルするし少ないと伸びが悪いので、結局ELIXIRの乳液も併用です。

• チエ

チエ

コメントありがとうございます✨
    エリクシール、気になってました!無印の方がコスパ良さそうですね😳💖

無印のエイジングライン、効果はどうですか?エリクシールのツヤ玉は本当にでますか?
    質問ばかりすみません😢⤵️⤵️

• 12月6日

退会ユーザー

化粧水つけた後のもっちり感はエリクシールの方が良いですが、お値段考えると我慢できる程度です。
    ツヤ玉は…パック→導入液→化粧水→乳液→美容液とフルで使用すれば実感するのかもしれませんが、
    化粧水→乳液、またはオールインワンなので、うわー!ツヤツヤ✨という実感はないですが、確かに翌朝にカサカサやつっぱり感は無いです。

• 12月6日
ゆぅウサ

2人目の産後は面倒&バタバタしていて、オールインワンゲルのポンプ式に変えました💦

リ・ダーマラボというのを使っています✨

後は、無印の化粧水(敏感肌)をトリガータイプのスプレーノズルをつけて使っています♪
乾燥が気になる時に1日数回シュッシュしています😊

• チエ

チエ

コメントありがとうございます🙇
    悪阻がひどいときにオールインワン使ってました!楽ですよね😍
    リ・ダーマラボ初めて聞きました😳
    ネットですか?

• 12月6日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

オールインワン、楽チンです♪
    Dr.Ci:Laboとかパーフェクトワンなど色々と使いましたが、蓋を開け閉めするのが面倒になったのでポンプ式にしました😅

メディプラスゲルと迷いましたが、ネットの口コミでこちらの方が成分が良さそうで選びました!

ネットから注文して、2ヶ月ごとに届くように定期購入をしています😊

• 12月6日