※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
その他の疑問

海外旅行に詳しい方教えてください。私たち夫婦は今年結婚式をしえまだ…

海外旅行に詳しい方教えてください。
私たち夫婦は今年結婚式をしえまだ
新婚旅行いっておらず
うちの両親がホテルをプレゼントしてくれることになり
1歳の娘と家族3人でGWにしいこうと思っています。
ハワイに行く予定なのですが飛行機の予約をしたいのですが少しでも費用を抑えたいです。
ただ娘のことを考えるとエコノミーは辛いかなと思っていますが。
かツアーで独身の時にしか海外入ったことないので飛行機の予約の仕方が分かりません。
アプリとかあれば教えてください。

コメント

きいろのくま

ハワイ楽しみですね!
飛行機は、航空会社さえ決めてしまえば、直接航空会社のホームページへアクセスして路線を選択→予約できますよ。
小さいお嬢さんがいらっしゃって海外旅行に慣れていらっしゃらないようでしたら、日本の航空会社のほうが安心かもしれませんね。

ただ、ホテルも飛行機もばらばらに個人で手配となると、ハワイ到着後の移動手段も全て自分で予約することになりますので、旅行会社さんへ飛行機とホテルだけパックのものを頼まれたほうが簡単で安心ではありませんか?

お値段的にはほぼ変わりません。
なにより楽です。旅行会社は現地スタッフさんもいるので困った時も安心では?
ホテル代金に相当する金額だけご両親から頂く形ではどうでしょうか。

楽しんでくださいね!

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    ありがとうございます!
    ヒルトンの会員で両親がホテルだけは確保してくれるので飛行機だけなんです(´Д`;)ヾ
    ツアーのが安心な気もします!
    丁寧にありがとうございます!
    検討してみます♡

    • 12月7日