※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

精神が不安定で絶望的な気持ちになり、メンタル強くなりたいと思っています。同じような方いますか?

私は打たれ弱く少しでも嫌なことがあると精神が不安定になり絶望的な気持ちになります。
泣いて昔の嫌なことも思いだししにたくなります。
そういう自分も嫌だし変わりたいしメンタル強くなりたいです。
同じようなかたいますか?

コメント

わかります。おわったことをいつまでもひきずって思い出しては腹立てたり悲しくなったりします💦

• な

ですよね💦いつまでも思い出すし消化できないんですよね😣
    今日も嫌なことがあってモヤモヤ考えてたらなぜか過去の嫌な記憶も思い出して泣いてしまいました⤵️

• 12月6日

分かります!私もです😭
特に妊娠してから本当に精神不安定になりました。フラッシュバックが強く、嫌な事思い出して動機や汗が止まらなくなる事もあります😣
セントジョーンズワートというサプリがあるみたいで出産後に飲みたいなと思ってます。良かったら調べてみて下さい!お互い頑張りましょう😣

• な

私も動機はげしくて…💦きついですよね💧ありがとうございます❗サプリ調べてみます😄

• 12月6日
MAMA

メンタル強くなるには
とことん落ちるとこまで落ちて
これ以上下がりようのない所までどん底見れば強くなれます😂

それに比べればちょろいもんだと思えます!
少しの嫌な事で不安定になれるのは
幸せな証拠です。

私は逆にどんな事もこんなもんだと
冷静で冷めた人間です(笑)
それもそれで考えもんですよ。

• な

どん底…みたくないような💦あるいみ幸せなのかもしれませんね💦
    強くなりたいです😭

• 12月6日