※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

34時間の陣痛で、4日目に促進剤使用。5日目の夜に出産。出産後2日間は陣痛室で、体調がかなり辛かった。

陣痛長かった人いますか?
気持ち分かちあいたいです!!!!
私は34時間の陣痛で
予定日だった1日目に昼から陣痛室でモニター、泊まり
2日目小さめバルーン 子宮口3センチ
3日目大きめバルーン 子宮口5センチ
4日目 促進剤で24時間苦しむ ほとんど記憶なし
5日目の夜19時44分に産まれました😂😂
そして産まれて2日目までは陣痛室でした、
体がボロボロすぎて歩行器使って歩くのがやっと。
座るなんて無理で寝返りすら打てませんでした😭

コメント

あすか

わたしは73時間の陣痛で産んでからは起き上がることも出来ませんでした😂💭

• 花

73時間ですか?!?!初めて聞きました😭😭😭😭本当に辛いですね😭よく頑張りましたね!!わたしは34時間でも最後は死にそうだったのに、倍以上と考えると死んでます本当に💦💦

• 12月6日

お疲れ様でした!私も33時間
助産院→救急車→病院→促進剤→切開→出産でした( ; ; )めっちゃ苦しかったです。すごい頑張っていきんでも全然でてこなくて終わり見えなくて絶望でした( ; ; )結構切られたので座るのも寝るのも辛かったです!

ちぃ

37時間36分で娘産みました😂
産後おしっこが自力で出なくて管入れてました( ´︵` )
産後2日目でやっとおしっこがでて外れした😇

chomu

私わ31時間の陣痛でした❗️
出産自体わ分娩台上がって20分と言う安産でした😲🌼
同じ産院で4日間の陣痛に耐えたと言ってる人もいましたよ😓

たんさん

50時間の陣痛の末に緊急帝王切開になりました。
母子手帳の分娩所要時間の欄が空欄なのが悔しいです😤

むぎ

破水から27時間でした!
あまりの痛さでとにかく早く終わって欲しい気持ちが強すぎて、初産なのに子宮口全開からは30分でした 笑
上手ねーと散々褒められましたが、とにかく早く終わってほしかっただけです😭

しょっちゃん

私24時間で長かったな~と思ってたのですが、みなさん30時間越えでヒーーー😭っとなりました💦(笑)
私は子宮口8センチまで素晴らしく順調だったのにそこから全く進まず、ひたすらいきみ逃しでした🙍全開になってからも頭が大きかったのとへその緒2重に巻いていて出てこれず、切開2ヶ所と上からお腹押されてやっとの誕生でした🙌❣️下半身のダメージがすごかったです😰(笑)

kiまま

陣痛54時間の末、子宮口が5センチまでしか開かず帝王切開でした💦
子宮口を広げる前処置の、ラミナリア子宮口グリグリも悶える程痛かったです😱
でも不思議なことに、陣痛の痛みは忘れちゃいました😭
3日目はおしりから何かが出てきそうな圧迫感で、麻酔かける直前までずっと、おしりーーー!!!
って、叫んで押してもらってた気がします💦

☆みゅう☆

私は33時間36分でした。
1人、陣痛室で耐えてました。
子宮口は5㎝から開かず、微弱陣痛になって、私の体力も限界で促進剤の点滴して5分後、一気に子宮口は開いて、分娩台に乗ってからは10分という早さでした(笑)

めんたい子

45時間でした~。ずっと微弱陣痛で促進剤打ってから5時間ほどで産まれてきましたが、息子はすぐNICU行きでした゚(゚´Д`゚)゚

みぃ

42時間でした!
赤ちゃんに酸素がいかなくなり最終的に出してもらいました!
その後も当分立ったり歩いたりするのは無理でした💦