※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

キッチンについて質問です。マイホーム計画中ですが、キッチンをどのメ…

キッチンについて質問です。
マイホーム計画中ですが、キッチンをどのメーカーにするかで悩んでいます。
HMはパナソニックのラクシーナが標準ですが、ワークトップは天然石?の物がよく、ランクを上げれば天然石のワークトップにできるのですが、なかなかお高くて…😭
クォーツストーンの取り扱いのあるタカラも見に行ったのですが、タッチレス水栓がでかい!のと、傷がつきにくいホーローは魅力ですが、なんだか安っぽく見えてしまって…他のメーカーでどこかいいものがないかと探しています。
ワークトップが天然石で、タッチレス水栓が邪魔にならない程度の大きさのキッチンの取り扱いあるメーカーはどこがあるか教えていただきたいのと、もし、同じようなキッチンを使われている方がいらっしゃれば差し支えなければ写真も見させていただけると嬉しいです😃❗️
よろしくお願いします😭❗️

コメント

おむすび

キッチンとお風呂はトクラスにしました🙌

人工大理石のカウンターで傷もつきにくいし、シンクも大きいしお手入れしやすいのでおススメです☺️

うちは気に入った物を別で取り付けたので、水栓がどうかはわかりませんが…

なにより換気扇の性能が最高です🤩❣️

• あお

あお

シンク大きくてお手入れしやすいのは魅力ですね✨
    ただ、人大だと熱に弱かったりケチャップとか醤油の色が染み付くと聞いたので、天然石にしようと思ってて…
    天然石もあるのか気になったので早速トクラスのカタログ請求しちゃいました🤣
    ありがとうございました✨

• 12月5日
  • おむすび

おむすび

私だいぶ雑な性格でいろんな物こぼしてもすぐ吹かなかったりするんですが笑
    今のとこ染みがついたりはないですよ🤘
    シンクや引き出しの色が選べるので自分だけのキッチンにできてテンション上がります❣️
    トクラスの回し者ではないですが、ぜひ検討してみて下さい😂

• 12月5日
  • あお

あお

いやいや、私、それを越える雑な性格なので🤣笑
    相当時間経つと染み込んじゃうんですかね💦
    カタログ楽しみですー♡

• 12月5日