※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪真mama
妊娠・出産

2人目を考えている方が、仲良しして9日経ったが妊娠の兆候があるか不安。生理予定日まで時間があるため、早く検査薬で反応が出ることはあるか気になる。

1歳半の男の子のmamaです👦❤️
そろそろ2人目を考えていて久しぶりに
仲良しをしてから今日で9日たったのですが
下腹部がチクチクして違和感があります。
生理前でもないのにおりものも少し多くて
食欲が増して眠気も普段よりある気がします。
でもさすがに仲良ししてから9日しかたって
いないし、妊娠の兆候ってゆうのはないよな
と思っているのですがみなさんどう思いますか🤔?
生理予定日が今月の21日なのでまだまだで、
もし妊娠してたとしても妊娠検査薬を使っても
反応が出ることはないなと思ってるんですが
かなり早く検査薬やって反応出たよって方いますか?

コメント

ゆーは

まだ9日でしたら着床したばかりかするくらいではないでしょうか😊?
受精卵が子宮に着床するまで7日〜10日くらいかかるらしいので!

なので検査薬の反応も出ないと思いますよ😭

授かれてたらいいですね♫

  • 彪真mama

    彪真mama

    やっぱりそうですよね?
    そしたら気のせいというか、妊娠とは関係ない症状なんですかね、、

    検査薬使いたい衝動に駆られてます😂笑

    • 12月5日
  • ゆーは

    ゆーは

    でも、すごくわかります!
    わたしも仲良ししてから
    なんか違うなー?妊娠?と思ったこと
    今まで何回もありました😂
    思い込みと願望で体がそうなるんですかね!?笑


    せめて生理予定日まで我慢しましょ😂笑

    • 12月5日
  • 彪真mama

    彪真mama

    我慢してみます!笑笑

    • 12月5日
こちゃんこ

性行為から9日目に検査薬で陽性出ましたよ✧

  • 彪真mama

    彪真mama

    え、ほんとですか!!
    そしたら出る可能性はあるってことですね👀

    • 12月5日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    ん?生理予定日が21日って排卵日はいつですか?

    • 12月5日
  • 彪真mama

    彪真mama

    生理くるのが21日の予定で排卵日は多分今日です

    • 12月5日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    ですよね^^;
    ぢゃあ妊娠はまだしてないと思いますよ。
    排卵日だから、お腹チクチクしたり、のびるオリモノが出てるんだと思います。
    今日タイミング取るといいと思います✧

    • 12月5日
  • 彪真mama

    彪真mama

    そうなんですね!
    じゃあ安心しました😅
    妊娠じゃなくてなんかの病気とかだったら嫌だなと思いました!

    • 12月5日
  • こちゃんこ

    こちゃんこ

    多分排卵日だからでしょうね。
    こんだけ排卵日の症状出てるならチャンスですね!
    頑張ってください^^

    • 12月5日
  • 彪真mama

    彪真mama

    ありがとうございます🙏

    • 12月5日