※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
お出かけ

国分寺のマルイ(セレオ)で、赤ちゃん連れで食事ができそうなお店はあ…

国分寺のマルイ(セレオ)で、赤ちゃん連れで食事ができそうなお店はありますか?
子供用の椅子があって、注文したらすぐ食事出来る感じだと尚助かります!

あと、マルイの方にハイハイが出来る程度のキッズスペースがあるようなのですが、どの程度のものか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

moe

4ヶ月程前に、1度行っただけなので記憶違いだったらすみません💦💦

マルイに、書かれてる様な少し大きめのハイハイ出来るキッズスペースありました!おもちゃとかはなく、本当に所謂キッズスペースのやわらかいクッション?が敷き詰められてある感じでした。

広かったのでお子さんが多くても危なくないと思います!

• moe

moe

食事出来るスペースは、その時はラケルに入ったのですがうちの娘は、まだ当時小さくてそのまま寝かせてたので分からなくてすみません。。。

• 12月6日
  • ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

詳しくありがとうございます!
    今日今から行くので助かりました(*^^*)

• 12月6日