※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほこ 初マタ 20さい
雑談・つぶやき

旦那の父性とか、父親になる自覚とか、っていつ現れるんですかね(´・c_…

旦那の父性とか、父親になる自覚とか、っていつ現れるんですかね(´・c_・`)
私がベビー服を洗って畳んで、入院準備をしている横でずーーーっとゲーム(´・c_・`)
やっぱ産まれないと実感ないもんでかね(´・c_・`)

コメント

yu-na♡mama

産まれたら変わりますよ!
きっと、かわいいかわいいの連呼です(*゚v゚*)♡

• かほこ 初マタ 20さい

きっとそうですよね(*´ω`*)
    ちょっとさみしいなぁ、とか思ってましたが、変わりますよね💕

• 9月1日
  • yu-na♡mama

yu-na♡mama

きっと大丈夫です♡
    楽しみですね!出産頑張ってください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 9月1日

ありがとうございます💕
    頑張ります(●^o^●)

• 9月1日
ららちぃ

なんかあたしが知り合いに言われた話ですけど、あたしら母親はお腹の中に授かってから母親になる実感や、子供の事を第一優先の行動とかするけど、旦那にとっては、お腹の中にいるわけじゃないし、生まれてくるまで、授かる前と変わらない生活だから、実感とか自覚とかないみたいですよー。
生まれてきて、そこから、父親1日目が始まるみたいです。
だから、父親と母親は10ヶ月分の差がどうしてもできちゃうんだって。
だから、母親は父親より先輩なんだーって気楽に考えたほうがいいみたいです。
あたしもこの話聞いて、少し楽になったよー♡

コメントありがとうございます‼
言われてみればそうですね😂
体で子供を感じてるわけじゃないので…私のが先輩なんだってちょっと気分がいいです😏☀
私もお話聞いてスッキリしました(*´ω`*)ありがとうございます‼

ららちぃ

あとは、産まれてから子供を抱っこしたりお風呂とか旦那と一緒にしたりして、嘘でも、旦那に抱っこしてもらってる時とか落ち着いてるーとかとにかく褒めちぎっておくと、旦那も気分がいいのか自分から子供の事をやってくれたり、あやしてくれたりしてくれるようになるかもですよー!

少しでも多く触らせるって感じてすかね(*´ω`*)!
    嘘でも、ってところに笑っちゃいました(^^)笑
    気分が良くなれば子供への興味や、子育てへの意欲もわきますよね!
    上手に旦那を転がしてみます(^^)笑

• 9月1日
YUN♪

それなりに手伝ってくれますが、ケータイ片手にです。
常に携帯見てます。
人はそんなに簡単には変わらないようなので、私は3年目にして諦めることにしました。