※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

最近毎日ぎゃん泣き。旦那がゲームばかりでイライラ。子供のお風呂で泣く。ベビーバス検討中。どうしていますか?

最近毎日1回はぎゃん泣き。姿が見えないと気づいたらぎゃん泣き。
落ち着いていたのに寝る前もぎゃん泣き。
旦那が今週は毎日夜遅いし帰ってきてからもゲームして
朝はゆっくり起きてゲームしてから仕事行く日々。
言えば少しは子供を見てくれるけどただでさえいつも
仕事で帰り遅くて会えないから朝くらいは子供の相手をして欲しいのに少ししかみてくれなくて
ゲームばかりする旦那にイライラ。
私はゆっくりも出来ず自分の時間もない毎日
息子は可愛くて大好きなのに、、、
旦那も怒らないし優しくていい人だけどゲームばっかりするのがイライラします(笑)(毎日残業して頑張ってるからたまには息抜きにとは思うけど毎日はしすぎ)
今だけだと思って頑張ります。

あと、子供を先にお風呂に入れたり自分が先に入ってあとから入れたりするんですけど結局、息子ひとりの時間があると途中で泣いてしまいます。
みなさんはどのようにされてますか?
お風呂は狭いけどベビーバス検討した方がいいのか(;_;)

コメント

HSHmama

後追いするようになったんですね♡
うちの下の子も今は本当にそれで、トイレさえいけない程です(笑)
目の前にいたら全然知らんぷりなのに…(笑)
旦那さんのゲームはうちもそうです!これはもう重症。病気かと言いたくなるほど依存しています。ゲームの為なら寝ないし早起きもするのに、家族の為だとそうならないとゲーム優先かよ。と腹が立つ日々ですが、諦めてます(笑)

子育て1人で大変でしょうが、今だけだと思って程よく息抜きしながら頑張りましょう♡
お風呂はそうですね…
あたしは泣いてても待っててね!と急いで洗って一緒にお風呂に入ってますよ( ˘ᵕ˘ )
今は上の子がいるのでだいぶ楽ですが、一番上の子の時は数日洗えない日があったりしました‪‪💦‬
裸で着替えさせるので、まず冬は風邪ひいてましたね(笑)

ゆりゆりぶー

よくみなさん赤ちゃん用のお風呂に入れてるの見かけますよね!私は短時間だから泣かせてます!泣いても死なないわってほたってしまってます!何しても泣くときは泣くし、常時相手するのは無理だしって思って😅だから、自分だけ先に体洗って、その間は脱衣所でヒーターつけてハイローチェアに寝かせて泣かせてます!5分もかからないので😅自分を洗ったらそのまま子どもを入れます!自分は先に温もれないから寒いですが😵