※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お出かけ

宮城県富谷市にある「ひげぱんだ」と言うレストランカフェに行こうと思…

宮城県富谷市にある「ひげぱんだ」と言うレストランカフェに行こうと思うのですが、行ったことのある方、どうでしたか☺️?

キッズスペースがあるようで、生後8ヶ月の息子を連れて行くのでそこで遊ばせてゆっくりできたらな〜なんて思うのですが、、、

また、ベビーチェアなどはありましたか?

コメント

6カ月ぐらいの時一度ひげぱんだで、ママ友達とランチしました👍
子連れや、他にもママ友達でランチという感じの人達が多かったです😄
予約して行ったほうがいいと思います☺

• める

める

お返事ありがとうございます😊💓
    子連れに人気そうなお店ですもんね♪
    予約してから行ってみようと思います☺️💕

• 12月5日

後、ベビーチェアありました👍

いちみー

奥にキッズスペースが小さめでありますが、人気なので必ず近くに座れるかは予約のタイミング次第のようです…
前にママ友たち5人くらいでランチした時はそこから離れた席でしたが、キッズスペースを見付けた子どもがそこから離れなくてちょっと大変だったので、キッズスペースの一番近くを予約する事オススメします!