※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

排卵検査薬で毎日濃くなる反応があり、生理予定日前日に妊娠された経験のある方、教えてください。

D11に排卵検査薬が強陽性になりましたが、D12しか仲良しできなかったのと、高温期10日目に基礎体温がガクッと下がってしまったので今周期は諦めモード全開で、基礎体温も測るのをやめてしまったくらいなのですが、ふと「普段は排卵検査薬どんな反応するのかな?」と思い立って排卵検査薬DAVIDを使ってみたところ、まさかの反応があったので、ここ数日毎日測っているのですが、毎日濃くなっているように見えます…

妊娠検査薬を使えばいい話なのですが、まだ使う勇気がなくて、生理予定日が3.4日過ぎたらフライングしてみようと思っています。

明日が生理予定日なのですが、生理予定日前日にこれくらいの反応で妊娠されてた方、いらっしゃいますか?よろしければ教えていただけると嬉しいです。

コメント

あず

妊娠されてるんじゃないでしょうか?私も排卵検査薬でやった時はくっきり陽性でしたよ‼️多分大丈夫だと思います‼️

• くるみ

くるみ

ありがとうございますっ
    経験されてる方からのコメント、心強いです(´・ω・`)♡♡あと数日したら妊娠検査薬使ってみます!

• 12月5日
  • あず

あず

この感じ、絶対妊娠されてると思います🎉妊娠検査薬と一緒に排卵検査薬もいっしょにやってみてください💕
    見たこともないくらいのスピードで強陽性が出ますから👍笑

• 12月5日
  • くるみ

くるみ

わぁー!ありがとうございますっ
    でもまだ勇気が…(´・ω・`)(笑)
    明後日には妊娠検査薬チャレンジしてみます♡♡
    赤ちゃん来てくれるといいなぁ…(*´ω`*)

• 12月5日
  • くるみ

くるみ

あずさーん!
    あずさんを信じてさっきフライングしてみたら陽性でした…✨
    心強いお言葉ありがとうございました♡♡

• 12月6日
  • あず

あず

やっぱりーーーー🎉🎉🎉おめでとうございます㊗️排卵検査薬めっちゃ濃いですね‼️妊娠検査薬も日本製のドゥーテストあたりを使うともっと濃く出て安心できると思いますよ❤️
    わざわざ報告ありがとございました🙏自分のことのように嬉しいです😊幸せのおすそ分けありがとうございます😊

• 12月6日