※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

昨日、息子を落としてしまいましたが元気です。お風呂は今日入れても大丈夫でしょうか?まだ様子見た方がいいですか?

なんか似たような質問ばかりすみません💦
昨日、午前中、病院の中で
息子を椅子に寝かせてたら
あたしの不注意で落としてしまいました。
昨日1日様子見て今のところ元気で
ニコニコしてます。
先生には、元気なら大丈夫って言われましたが
本当に元気なら大丈夫ですかね?😩💦
それと、お風呂なんですが
昨日は様子見るためお風呂入れませんでした!!
今日は入れても大丈夫ですかね?😩
まだ様子見た方がいいですか??

コメント

deleted user

先生に大丈夫と言われたら大丈夫ですよ👌

でも不安な気持ちは分かります。
私も2ヶ月くらいの時にソファから落ちて先生に大丈夫と言われても心配でした。

いつも通り元気でミルクも飲んで吐いたりしてなかったら大丈夫ですし、お風呂も大丈夫かと思います!

  • お豆

    お豆


    ミルクもしっかり飲んで
    吐いたりとかもないです😥💦

    ですよね(´._.`)
    親の不注意で本当に
    今後今以上に気おつけます。
    寝返りしたら目が離せないとは
    本当にこーゆーことだなと
    改めてわかりました💦💦

    ありがとうございます♡

    • 12月5日
deleted user

どれくらいの高さから落ちちゃいましたか?
私も50.60センチくらいの高さから息子が落ちてしまった時がありました(><)
あれは2ヶ月くらいだったかと。
周りは普段と様子変わらないし大丈夫だと言っていたのですが、頭打ってたらどうしようとすごく心配だったので
脳神経外科に行ってきました(><)
ぐったりしてたり、吐いたりしてないなら大丈夫だといわれました!
息子さん、吐いたりぐったりはないですか?😭

  • お豆

    お豆


    高さですか。
    そうですね(´._.`)
    1歳や2歳くらいの子が
    届くくらいの椅子です😩💦💦
    そうです。それなんです(´._.`)
    頭なんですよ!!
    顔面から落ちてしまい…
    すんごい音して😥💦💦
    先生にすぐ見てもらい
    声も大きいし僕の顔もしっかり見てるので大丈夫です
    って言ってたのですが
    元気でもなんか異常あったら…と💦

    ぐったりもしてないです!
    吐いたりもないです✩
    ニコニコします( ˊᵕˋ )

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません😭
    下にコメントしてしまいました(><)

    • 12月5日
はなつな

大丈夫です!
大事にされているのが伝わって来ます(^^)
気をつけるに越したことはないですが、赤ちゃんは意外と丈夫ですよ。

  • お豆

    お豆


    そー言ってもらえて
    嬉しいです😩💦💦💞

    顔面から落ちてしまったので
    思いっきりぶつけたと思います💦
    すごい音したので😩💦
    寝返りしたらちゃんと見とかなきゃいけなかったのに
    あたしの不注意で😥💦

    今のところ、アザとかも何もなく
    ニコニコしますしミルクも飲んでます♡

    ありがとうございます(´._.`)

    • 12月5日
deleted user

結構高めな所から落ちちゃったんですね😭
頭気になりますよね…
私は夜間病院にその日に連れていきました(><)
頭のレントゲンとってもらいました!
大丈夫と言われても不安になりますよね(><)
小児科の先生に大丈夫と言われたんですか??

吐いたりなどはないんですね( ´ー`)
よかったです!

でもお母さんが心配で気になるなら1度頭見てもらいに行ってもいいと思いますよ(*^^*)

  • お豆

    お豆


    そうなんです…。
    顔から行ってもやはり
    おでことか頭に衝撃あったと思うので。
    その頭のレントゲンって
    なんか麻酔?とかします?😥😥
    普通にレントゲン取るだけですか?💦

    小児科の先生には
    大丈夫と言われました!!
    声も大きいししっかり人の顔見れてるので。と!!
    ただぐったりしてたりしたら
    すぐに連れてきて。と言われました!

    レントゲン取って
    お子さん異常なしでした?😂

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり専門の先生に大丈夫と言われるのと違いますよね(><)
    小児科の先生も分かってるのかもしれないですが、やはり頭の事は専門のーって思ってしまいますよね(><)
    麻酔とか何もしなかったですよ(´ー`)
    それにすぐ終わりましたよ!

    はい!
    異常なしでした(><)
    今まで不安だった気持ちがパーっと晴れましたよ(´ー`)

    • 12月5日
  • お豆

    お豆


    そうなんです😹
    なんか頭なら
    頭の専門の先生の方が安心します(´._.`)
    なるほど!あたしも見てもらおうかな…と思ってるんですが
    なんかこんなことで行ってもいいのかな?と(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    ならよかったです♡
    それは安心しますよね♡

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はむしろ心配なら絶対行く!!!!!
    って感じです!!
    行かないと不安で心配でたまらなくなってしまって😭
    しかも全然こんなことでじゃないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    大事な大事なわが子ですもん!
    何も無かったら無かったで安心します(´ー`)
    安心を買いにいきましょヽ(*´∀`)ノ

    • 12月5日