※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこたろ◡̈*✧
雑談・つぶやき

今日は健診だったー\(◡̈)/。︎でも朝起きてトイレ行ったらおりものがピン…

今日は健診だったー\(◡̈)/♥︎
でも朝起きてトイレ行ったらおりものがピンクでまさかのおしるし!?って思ったけど、病院行ったら違かったー。旦那も私も一安心!!
先週はなぜか見せてもらえなかったけど、今日は4Dエコーでお顔見せてもらえた♡写真も貰えたし♡でも顔を手で隠してた(笑)
もう36週だし、そろそろ出産の覚悟して下さいね〜って先生に言われちゃったー( ̄・ω・ ̄)

コメント

kyu_ri

検診お疲れさまです♪
何から出産が始まるかわからないからドキドキですよね(;•̀ω•́)
私はちょっとでも早く産まれて欲しいので、臨月になってからトイレ行くたびおしるしないかな~?と期待してしまってます。笑
まだお腹全然下がってないのに(´-ω-`)
でももうすぐなのは確かなので、心の準備も万端にしとかなきゃですね!
あと少しのマタニティライフ楽しみましょうね\♡/

• にゃんこたろ◡̈*✧

にゃんこたろ◡̈*✧

コメありがとうございます!
    今、前駆陣痛がきていて少し期待はありますが、まだなような気もします(笑)
    お互いあと少しのマタニティライフ楽しみましょう\(◡̈)/♥︎

• 9月1日