※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

一関市の産婦人科について相談です。一関病院は3月で分娩終了、コスモスは帝王切開対応なし、磐井は28wから。斎藤産婦人科で出産経験の方いますか?

岩手県一関市でオススメの産婦人科はどこですか?一関病院は3月で分娩終了、コスモスは帝王切開対応していない、磐井は28wからなので無理です。斎藤産婦人科で出産された方いますか?

コメント

チビ助くん

一関ならコスモスが人気ですよ🌟
コスモスから時期が来たら磐井を紹介してもらうのは無理なんでしょうか?
斎藤産婦人科は友人が以前働いてましたが堕胎とか多くて微妙だとか言ってましたが直接行ったことがないので分かりません💦
でも、コスモスも磐井も一関病院も無理なら斎藤産婦人科しかないような…⁉️

• kmama

kmama

コスモス人気ですよね★ただ、一人目が帝王切開だったので今回も帝王切開なんです!なので、コスモスは帝王切開は取り扱いしていないと言われてきまって...。実は里帰り出産で今は東京にいるんです!保育園の関係上、ギリギリまでこっちにいなくてはいけなくて😱💥堕胎って...赤ちゃん死んじゃうんですか😨?なぜ...

• 12月5日
ちーママ

私は1人目も2人目も途中までコスモスに通っていましたが、切迫早産で磐井病院へ転院となりました😭
磐井病院の28週からというのは、受け入れ可能な時期ではなく、最悪早産となった場合は28週からでも対応ができるということだと思いますが…新生児科もありも安心できます。

私の周りでは妊娠がわかった時点で初診から予約を取り磐井病院で検診も出産もしている人がたくさんいます👶✨引っ越しや里帰りの人も今通っている病院で紹介状をもらい、磐井病院へ予約を取り検診に来ていたり出産していますよ!

最新の診察を受けたい時はコスモスですが、あたしのように切迫早産など妊娠中のトラブルがある人や、帝王切開予定があるのであれば磐井病院しかないんですよね…この地域は。笑
参考になれば嬉しいです!

ちーママ

すみません、他の方へのコメントの内容を見ました💦帝王切開は28週までに受診と言われていたのですね😥

• kmama

kmama

詳しくありがとうございます★結局、磐井病院でなんとかなりそうです♡ありがとうございました♪

• 12月7日