※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
子育て・グッズ

寝ぐずりが酷くて、気になる物があるのか眠れない状況。目隠ししても怒り出す。どうしたらいいでしょうか?

最近寝ぐずりが酷いです。周りに気になる物があるのか中々寝てくれません。
でも、眠いけど気になって寝れないの繰り返しです。
目隠ししても見えないと怒り出します。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

Maa.

うちの子もそうです😭
一人でお昼寝ができなくなってしまって、ハイハイでいろんなもの触りに行きますが眠いとギャン泣きしています😂
おんぶするとコロッと寝るのでおんぶしてお昼寝させつつ家事やってます(*´꒳`*)

• しらたま3

しらたま3

おんぶは初めてしましたが反ってしまいダメです😅

• 12月5日
はじめてのママリン🔰

もう、どうしようもなかったので食べられたら困るものや危ないものは撤去し、どうぞお触りください状態にして放置です…そうすると、遊び出します。絶対眠いと思うんですが。
10〜15分は遊んでます。
うちはダブルとシングルをくっつけたマットレスなので、眠くなって限界がきたら、わたしが寝ていれば私の元まで来て(なぜか背中合わせで)寝てます!
なので、先に私が寝ます笑
気付いたら横で寝ている状態です!笑

• しらたま3

しらたま3

私も眠くてグズグズしてるのにオモチャ与えると遊び出します。
    しばらくするとまた泣き出しやっと寝る感じです。毎回なので疲れます

• 12月5日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

毎回です!10ヶ月になっても毎回!笑
    すんなり寝てくれる子羨ましいですよね!
    そんなもんだで行きましょう♪

• 12月5日
豆大福

うちも最近寝ぐずりひどいです💦

30分位ベッドの上で自由に遊ばせれば限界がくるので、トントンして寝かしつけます😕
すっと寝れば泣かなくていいし、楽なのになーと思いますが成長の証ですかね?笑

• しらたま3

しらたま3

私の子も限界まで起きてるので
    こっちが疲れます😅成長してるのはいいことですけどね

• 12月5日