※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
子育て・グッズ

1歳の女の子への2000円のクリスマスプレゼントに悩んでいます。洋服好きなママに喜ばれる海外ブランドの服がオススメですか?

1歳の女の子にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何にしようか悩んでいます💦予算は2000円くらいで何かオススメなものはありますか?
その子のママは海外ブランドが好きで、洋服が好きなのですが...何をもらったら嬉しいでしょうか?

コメント

tommy

ママに直接聞く事はできないのでしょうか?

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    聞けるのですが、せっかくなのでサプライズ的に渡せたらと思っていまして💡

• 12月5日
ゆき

うちも一歳のこどもがいます!
わたしなら靴とかですかね!😆
サイズは13とかで問題ないと思いますが
念の為聞いてみるといいかもしれません❣️

• うーたん♡

うーたん♡

靴はこれから使いますもんね😄ファーストシューズは購入していたようなので、季節外れですが、長靴とかで検討してみようと思います🎶ありがとうございます😄

• 12月5日
バナナ

髪飾り系なら、予算内でけっこうかわいいのが買えると思いますよ!
洋服はけっこう好みが別れたり、ブランドものは高いので。

• うーたん♡

うーたん♡

確かに女の子でしたら、髪飾りもありですね😆見てみようと思います🎶

• 12月5日